2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

山形県 烏帽子山公園・こんにゃく番所♪

こんにちは!!ルルママです






20151104095327e9e.jpg
こんにちは!!ルルです





10月31日~11月1日に山形県赤湯温泉に旅行に行きました

20151104095340f3d.jpg





赤湯温泉街のすぐ近くに烏帽子山公園(えぼしやまこうえん)があります!
桜の名所だそうです

2015110409535175a.jpg

201511040954013d7.jpg




旅行先の公園でのびのびルルが喜んでお散歩してくれたら嬉しいなと、軽く考えて近くにあった烏帽子山公園に行ってみましたが

ビックリ紅葉がとっても綺麗で写真を撮りに来ている方達も結構いましたよ

20151104095414add.jpg

20151104095425db3.jpg


20151104095436bec.jpg


20151104095446c5b.jpg





紅葉があまりにも綺麗だったので!ルルと紅葉をテーマに写真を撮ったり!少し迷惑そうでしたが
のんびりお散歩楽しみました

赤湯温泉を出発です
すぐ近くのコンビニに寄った時に、気になるお店を発見しました
カラオケ屋さんみたいですお猿さんが住み着いてますね(笑)

20151104095457da2.jpg




次の行き先へ
旅行中恒例のサイドミラー撮影です

20151104095506602.jpg




ルルママが行きたかった場所ですこんにゃく専門店!こんにゃく番所です
山形に来たら!どうしてもアレが食べたかったので

2015110409551717b.jpg




こんにゃくカフェもあるみたいです
こんにゃくソフト気になりましたが次回のお楽しみにします

20151104095527c3b.jpg





山形と言えば玉こんですよね
味が染み込んだ熱々の丸いこんにゃくにカラシをつけて食べますよ
ルルも魅惑の香りに舌が伸びました

20151104095536fe7.jpg





さすがこんにゃく専門店!まるで焼き鳥?
ネギとコンニャクを挟んだネギこん肉!と鳥皮風こんにゃくも購入してみました

焼き鳥って言われたら気付かないかも味も美味しかったですダイエット中の方にはとってもお勧めです

20151104095545fb1.jpg




食べる事の出来ないルルはオヤツを食べて我慢してもらいましたよ

この後は山形県観光物産会館に寄ってお土産を購入して帰路つきました


※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/04 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)