2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

山形県 赤湯温泉へ

こんにちは!!ルルママです







20151103093241ba8.jpg
こんにちは!!ルルです





昨日はとっても寒かったですね
ルル家はいまだに暖房を入れていないのですが、ルルだけは昼間はレンジでチンする湯たんぽ
寝る時は電気ヒーターの上でぬくぬく寝ていましたよ




本題に入ります

10月31日~11月1日 ルル2歳の誕生日お祝い旅行に行ってきました

まずは10月31日土曜日パパさんのお仕事後お昼過ぎに出発する予定でしたが急きょ夕方までお仕事に・・・・

わくわくした気持ちを抑えながらルルとママさんはお散歩です寒かったので、ルルもあったか上着を着用しました

201511030932526b1.jpg





外も暗くなった夕方お仕事終わりのパパさんは休む間もなく旅行先に出発です
パパさんお疲れ様です

20151103093227dad.jpg






行き先は山形県の赤湯温泉丹泉ホテルです(ブロ友さんが宿泊していた丹泉ホテル!参考にさせて頂きました

慌ただしく到着したルル家お部屋に案内されて一番初めにやる事は!
ルルのお部屋設置です

2015110309330396b.jpg






ルルはトイレも完ぺき本日泊まるお宿を歩き回ってチェックしてます

201511030933188d0.jpg






まずはお腹ペコペコルルの夕食です
前回の旅行の教訓で、旅行中くらいは贅沢にご飯を食べてもらおう!と決めたので
いつものドライフードと特別ウェットフードも持ってきましたよ

201511030933321ac.jpg






見栄えは綺麗じゃないけど!匂いは抜群ですね
ルルは待ちきれません

201511030933441f5.jpg





見た目はかなりの量だったのにあっという間に食べてました
お腹も満腹だと旅行も楽しいよね

201511030933539c3.jpg




丹泉ホテルは夕食は基本部屋食だったので
19時過ぎに慌ただしく到着したルル家は周りを気にすることなく!のんびり夕食を楽しみました

201511030934073ee.jpg


201511030934188e7.jpg


旅行記なのに細かく写真を撮ってませんでしたが・・・
久しぶりの温泉でのんびり温まりました




ルルは匂いの気にならないお宿が気に入ったようで
選抜おもちゃの中から大好きなニンジンさんオモチャを選んで、ひたすら遊んで!遊んで!と大忙しでした

20151103093430caa.jpg

20151103093440012.jpg




夜も静かだったのでぐっすり眠る事ができました
朝食は食堂でワンコNGだったので、パパさんママさんは交代で朝ごはん食べてきましたよ



何ヶ所かルルと一緒にお宿に泊まりましたが!ワンコの匂いが残っているお宿だとルルは怖がってリラックスできてないように思えたので、
今回の丹泉ホテルはテンション高く遊び回って、グッスリ眠っていたのでルルにとってストレスのないお宿だったみたいです

ママさんもパパさんものんびり過ごす事が出来たので、またリピートしたいお宿でした

チェックインもチェックアウトも両手一杯の荷物を持っていたので、お宿の写真ものんびり撮る事ができませんでした

次回は公園散策とコンニャクです


※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/03 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)