2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

仲良し兄妹とお祝い~くるみちゃん本領発揮編~

こんにちはルルママです





201510301651594fa.jpg
こんにちは!!ルルです







むぎ君くるみちゃんにお誕生日祝いをしてもらいました
今回はお食事編です

20151030165215f40.jpg







むくままさんとお話をしながらランチです
ワンコ用メニューも色々頼みましたがまずは飼い主達のお腹を満たしましたよ

ランチプレートとかぼちゃのケーキです

20151030165228ca0.jpg

20151030165241c63.jpg





自分達のご飯ではないと判断した3ワンはお利口に待ってました

それではお待ちかね、むぎ君、くるみちゃん、ルルのご飯の時間だよ

そわそわ落ち着きのない3ワンですが!待てを頑張ってます

20151030165254de9.jpg






みんなで仲良くお食事風景の動画です
音が出るので注意して下さいね

[広告] VPS







201510301653070cf.jpg


2015103016531830b.jpg





一番年下のくるみちゃん食べる事が大好き!見ていて和みます





むくままさん、むぎ君、くるみちゃん楽しい時間をありがとうございました


※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます!
[ 2015/10/31 ] お友達 | TB(-) | CM(-)