2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

お誕生日に仲良し兄妹とお祝い~むぎ君ファン急上中?編~

こんにちは!!ルルママです







20151030093103e23.jpg
こんにちは!!ルルです






とても天気の良い10月27日ルルが2歳を迎えたこの日!

「ルル!お出かけするよ

20151030093116a3b.jpg





ルル家とお家も近いむくまま家のむぎ君くるみちゃん兄妹がルルのお誕生日お祝いの為に誘ってくれたんですよ

待ち合わせ場所で久々の再会のご挨拶です

女の子同士はいつも上手にご挨拶しているのに
むぎ君は妹くるみちゃんの後ろに隠れてコソッとご挨拶です(笑)

20151030093129441.jpg





くるみちゃんからお誕生日のお祝いの言葉をかけてもらっているルル

ルルの後ろで・・・・ 
むぎ君もお祝いの言葉言ってくれているけど!ルルは気付いているかな?(笑)


20151030093143afa.jpg





この後のドッグカフェに移動する前におトイレタイムです

20151030093156240.jpg





天気も良いので集合写真撮りました

3コマ写真をお楽しみください

題して「女子2ワンに僕の声聞こえているかな?」

201510300932120e5.jpg


20151030093227dad.jpg


20151030093244428.jpg

むくままさんのブログを読んでいる方は分かると思いますがむぎ君のキャラ面白いですよね
日々むぎ君ファンが急増している予感です

むぎ君ありがとうルルママはむぎ君の気持ちを代弁したよ







お外の集合写真を撮った後は、ドッグカフェへ移動です

むぎ君とくるみちゃんからお祝いの言葉をもらったよ

20151030093307ffd.jpg






むくまま家を代表してむぎ君からプレゼントを頂きました

20151030093319094.jpg




早速、プレゼントを出して、ルルも嬉しそうにクンクンしてましたよ
このプレゼントはルルが貰ったものだと分かっているんだね

201510300933334cd.jpg




プレゼントの中身はコチラです

20151030093345b9e.jpg




お散歩バック早速愛用してますよ
昨日ペッパラさんやペットショップに持って行って店員さんに自慢しちゃいました



むくままさん!可愛いプレゼントありがとうございました

次回はお食事編に続きます



写真の編集をしていてますますむぎ君のファンになってしまったルルママです

プレゼントに夢中なルルに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/10/30 ] お友達 | TB(-) | CM(8)

No title

こんにちは♪

ルルちゃん~
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね♪
いつものメンバーむぎちゃんとくるみちゃん本当に可愛いよね(^_^)v
我が家も可愛いむぎちゃんとくるみちゃんのファンですよ♪
ルルちゃんのブログに出てくるのを楽しみにみてますよ~~

ルルちゃん可愛いプレゼント良かったね!

我が家の紹介もありがとう(*^_^*)

次回の食事編も楽しみにしてます(^o^)丿
[ 2015/10/30 12:22 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます♪

昨日の拍手コメントも嬉しかったです!(^^)!可愛いプレゼント本当にありがとうございました(*^。^*)

近くに仲良しのお友達がいるので、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました(*^。^*)
ママさんもむぎちゃん、くるみちゃんのファンでいてくれてとっても嬉しいです!(^^)!
3ワンでいると、ストーリーが出来上がって面白いんです!(^^)!

ママさんからのプレゼントやむくままさんからのプレゼントをもらって、明日これ使おう!とか、旅行に持っていこう!とか考えるのが楽しくて♪とっても嬉しかったです!(^^)!
[ 2015/10/30 12:51 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはー!
とっても素敵なお誕生日だったんですねー!
近くに一緒に祝ってくれるお友達がいるって幸せな事ですね♪
これからも仲良し3人組が楽しみだなー。

うんうん、むぎ君いいキャラしてるな〜♪
この前の石が大事過ぎて伸びてる記事なんて大爆笑しちゃいました^ ^
ワタシも密かに(笑)むぎ君ファンなんです♪
[ 2015/10/30 14:18 ] [ 編集 ]

No title

近くにヨーキーの友達いていいよね。
3ワンはもう兄弟みたいだね。
お天気の日にドッグラン
ワンコ達も気持ちいいだろうね。
みんながルルちゃんの誕生日祝ってる。
ルルちゃんよかったね。
[ 2015/10/30 14:36 ] [ 編集 ]

CHIEさんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます♪

こんなに幸せなお祝いはないですよね(*^_^*)
お友達とお誕生日会を出来るワンコはあまりいないですよね!(^^)!
むぎちゃんとくるみちゃんが受け入れてくれるのでルルも安心して兄妹の中に入る事が出来てます♪

むぎちゃん癒されますよね!
ヒコさんとむぎちゃんが対面したらおもしろそうです(*^。^*)
2ワン共癒し系ですから!(^^)!
[ 2015/10/30 17:23 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます♪

ブログを始めてブロ友になって、まさかこんな近くに住んでいたなんて!という流れでお友達になりました(*^。^*)
こんなに優しいお友達が近くにいてルルも喜んでます(*^_^*)
海ちゃんもルルにプレゼントありがとうございます(*^_^*)
[ 2015/10/30 17:25 ] [ 編集 ]

ルルちゃん、楽しいお誕生日会で良かったね
❀.(*´◡`*)❀.

はにかんだ麦君も可愛らしいですね(*´艸`)

ルルちゃん上手にご挨拶もできて、レストランでも大人しいですね!
羨ましいです。

次のお食事編も楽しみにしています(๑◔‿◔๑)
[ 2015/10/30 18:59 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます♪

はい!ルルはとっても楽しい幸せな誕生日でした!(^^)!
最近のルルは他のワンちゃんと仲良くなるに時間がかかるようになってしまったんですが^_^;
むぎちゃんとくるみちゃんとは、家族の様に仲良くしているんです!(^^)!
[ 2015/10/31 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する