2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

あ・ら・伊達な道の駅!

こんにちは!!ルルママです








20151024212940c83.jpg
こんにちは!!ルルです






23日の金曜日の事!

ルル祖父とルル祖母とルルとルルママで紅葉を見るためにお出かけしました

目的地の途中にある宮城県大崎市にある、「あ・ら・伊達な道の駅」という道の駅に寄りました

20151024212952fbb.jpg


201510242130021dd.jpg






参考になるお写真をあまり撮っていないのですが、雰囲気だけでも感じ取って頂ければ幸いです

ちょうどお昼時!駐車場もお店の中も混雑してましたよ
ルル家はお外のテーブル席で昼食タイムです

20151024213013ffa.jpg






せっかくのお出かけなのでルルには美味しい物を持って行きました

家ではもらえないウェットフードです前回の旅行の時の教訓で、お出かけ中くらいは特別なご飯をあげてルルにはご機嫌で旅行を楽しんでもらおう!と思いました
あと、いつも通りヤギミルクです

20151024213024ef6.jpg







ここの道の駅には北海道お土産で有名な「ROYCE’(ロイズ)」の売り場が常時あります!
お外にはロイズのソフトクリームが売ってました

201510242130343df.jpg





ルルはソフトクリームの魅力に引き寄せられます

残念ながらルルにはソフトクリームを食べさせないので、後で変わりのオヤツをあげましたよ

20151024213043340.jpg





お昼も食べてのんびりお散歩もしたので!次の場所に向かいます
次回に続きます

20151024213053949.jpg


※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます


[ 2015/10/25 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)