2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

両手できます。お芋下さい!

こんにちは!!ルルママです










201510241001088aa.jpg

こんにちは!!宇宙犬です 「映画ギャラクシー街道のオファー待ってます」

「もう映画始まちゃったからオファーは無理だよ






おふざけはここまでにして!一昨日のお話です

ルルは大好きなショッピングモール周辺をブラブラお散歩しました

2015102410012945d.jpg







楽なので!今回も自転車でショッピングモールへ移動してます

20151024100118356.jpg







昼間はお散歩でストレスを発散したルルですが

その日の夜!パパさんにくっついて何かを要求してますね

20151024100139151.jpg







パパさんが熱々のさつま芋を頬張ってました

「ルルにも分けて下さい!」

2015102410014936b.jpg






お芋さんとの出会いが待ち遠しいルルです

20151024100159e0e.jpg


201510241002083ef.jpg







お芋さんをお口にご招待する為にルルは頑張ります

20151024100217a2d.jpg






ルルが最近覚えた技で勝負です

20151024100226b91.jpg





ルルの頑張りでお芋さんを味わう事ができました

201510241002354be.jpg






満足したかと思いましたが、新たな出会いを発見しました
次はママさんのお芋さんが狙われてます(笑)

2015102410024512c.jpg



※本日はコメント欄お休みです


秋の味覚を楽しむルルにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます



[ 2015/10/24 ] 日常 | TB(-) | CM(-)