2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

トリミングでスッキリ子。

こんにちは!!ルルママです








20151020095921cce.jpg
こんにちは!!ルルです







昨日、ルルはルルを購入したペットショップでトリミングです

ペットショップに到着すると、待っていたスタッフの皆さんに忙しく走り回り挨拶をしました
まさか・・・このまま置いていかれるとも知らずに・・・・

という事で、サラサラすっきりしました


トリミング前

20151020095931f26.jpg



トリミング後

2015102009594198b.jpg




トリミング前

20151020095950bcd.jpg




トリミング後

201510201000001e7.jpg






一度短くしてしまった目の上のコートも再び伸ばしている最中なので頭が大きく見えるかな
すぐにボサボサになるマズル周りも小さめにしました
手足もコートを伸ばす予定でしたが、すっきりカットしてもらいました
その代わりに体のコートは分け目が出来るくらい少し伸ばそうと思います!
寒くなるので胸毛も伸ばします



誕生日月だけ記念に写真をとってくれます

2歳記念のルルです

20151020100009541.jpg


そして、
1年前のルルです

20151020100020fc8.jpg




1年前は黒かったコートの色がたった一年で白くなりましたねこれからどんな変化があるのか楽しみです




よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます


[ 2015/10/20 ] トリミング | TB(-) | CM(20)

No title

おはようございます!

ルルちゃん、スッキリ子ーー(*˘︶˘*).。.:*♡
ツルツルで、ますます可愛くなっちゃいましたー。

お誕生日、きちんとお写真を撮ってくれるんですね。それは、記念になって嬉しいです。
1歳の時と今、やっぱり色が違いますね。しかもお顔が大人っぽくなってる♪
これからの変化も楽しみですね。

あと・・・ごめんなさい。ルルちゃん、お誕生日は何日ですか?もしかして過ぎてましたかΣΣ(゚д゚lll)!
[ 2015/10/20 11:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♫
ルルちゃんスッキリサラサラ〜(*´∀`*)
とってもかわいいです♡
記念写真、モデルさんみたいで
ステキ!!
去年のルルちゃんはまだあどけなくて
かわいいし今年は表情がお姉さんだね♡
[ 2015/10/20 11:11 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

ルルスッキリ子になって、ひとまわり小さくなりました(笑)
トリミング後マジックですよね!今のうちにサラサラフワフワルルをいっぱい触りたいと思います*\(^o^)/*
そうなんですよ!誕生月だけですが、嬉しいサービスですよね(^o^)
ルルも真剣な顔が面白いです*\(^o^)/*
ヨーキーは7回変化する?って聞きますが、どんな変化がおこるのか楽しみです(^o^)和ちゃんも随分大人のお顔になりましたよね*\(^o^)/*
ルルのお誕生日10月27日なので正式にはまだ1歳です(^o^)
[ 2015/10/20 11:33 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

ルルすっきりサラサラ頑張りました!
誕生月だけですが記念撮影嬉しいです*\(^o^)/*
モデルばりに写真撮影頑張ってくれました(^o^)
一年で大人っぽくなりました!お転婆も少し落ち着いてくれたので少し寂しいです(^o^)
[ 2015/10/20 11:38 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ(^-^)/
ルルちゃん、ツヤツヤ~♪
サロン仕上がりは流石プロ!って思いますよね。
一年前と比べて、コートの色がずいぶん変わって
大人になってきたのかな(*^^*)

目の上の毛は、うちのチョコラは頭をあちこちにこするから
切れ毛が多くて
いまだにキレイに伸ばせていません(><)
ルルちゃん、頑張ってキレイに伸ばしてね(^^)
[ 2015/10/20 12:23 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃんコートの色の変化にびっくり!
顔も女の仔らしくなったね。
すごく可愛く撮れてるね。
海もこの前1才の頃のビデオ見たらコートが黒く
背中がまっすくだった。
抱き癖つけちゃったかなっと反省。
ルルちゃんさらに美しさに磨きかけてね。
[ 2015/10/20 13:40 ] [ 編集 ]

No title

あらー、ルルちゃんはトリミングのたびにお里帰りできるのね。
それもいいわねぇ。
犬は大体1年で大人って言われるけど
こう見ると、この一年でも全然違うわね。
すっきり、ツルツルかわい仔ちゃんになりました^^
[ 2015/10/20 13:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ルルちゃんスッキリしましたね〜。
可愛さアップしましたね(*´˘`*)♡

それにしても、1年前のルルちゃんと、今のルルちゃん。ずいぶん変わりましたね( •̀∀•́ )✧

コートの色もこんなに変わるんですね〜〜

ティンクも今は真っ黒クロスケですが、1年後には変わっているのでしょうか?楽しみが増えました。

[ 2015/10/20 15:05 ] [ 編集 ]

のだちょこさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

ホントトリミング後だけしか味わえないサラサラ感がありますよね*\(^o^)/*
黒い毛がどんどんなくなっていく〜!って思ってましたが(>_<)
ルルのお母さんが2歳の終わり頃体毛が白くて綺麗だったので、ルルもこんな綺麗な色になるのかな?って!今は楽しみです*\(^o^)/*
ルルもチョコラちゃんと同じでスリスリして切れ毛で困ってます(>_<)
横から毛を持ってきて少しでもゴムで結ぶ毛量を増やそうと頑張って伸ばします(^o^)
[ 2015/10/20 15:17 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

ルルは遺伝なのか早くから白くなってきました*\(^o^)/*
黒い時代が懐かしいです(*^^*)
海ちゃんのビデオ*\(^o^)/*絶対可愛いですね!小さい頃のビデオは残しておいたほうがいいですよね(^o^)
ルルまだお転婆が優先なので^^;もう少し落ち着いたら美に目覚めてくれるかな?*\(^o^)/*
[ 2015/10/20 15:21 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜^ ^
ルルちゃん、サラサラのちゅるんちゅるんですね♪
触りたーい♡
こうやって同じ角度の写真を並べるとどれだけ変わったかがよく分かりますね^ ^
今度やってみよう^ ^
え?ルルちゃん、2歳になるんですか?
そっかー。ヒコと同じ歳なんですね。
ルルちゃんベビーフェイスだから何か年下だと思ってしまいます^ ^
[ 2015/10/20 15:52 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃん
スッキリ艶々になりましたね~

お家でシャンプーした時と、サロンでしてくださった時は
違いますよね~
メルシーは結構いろいろ仕上げスプレーやオイルしますが
やはり違います。。。。。プロですね

ルルちゃん 良いポーズでキリットしたお顔が
1年の月日が感じられる、良いお写真ですね・・・・可愛い~
[ 2015/10/20 17:55 ] [ 編集 ]

そらうみかーたんさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

そうなんです!ルルは生後8ヶ月まで育ててもらったペットショップでトリミングしてもらってます*\(^o^)/*
一年でかなり白くなりました!黒いコートが懐かしいです(*^^*)
[ 2015/10/20 18:15 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

はい!ルルすっきりん子になりました(*^^*)目の周りの毛がもじゃもじゃだったので視界良好です*\(^o^)/*
黒い毛がどんどんなくなっていく(>_<)って思ってましたが、ここまで白くなると思いませんでした(*^^*)
ティンクちゃんは元気な黒色ですよね!ヨーキーは7回色が変化するって聞きますから!ティンクちゃんもどんな変化になるか楽しみですね*\(^o^)/*
[ 2015/10/20 18:30 ] [ 編集 ]

CHIEさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪
ヒコさんのように天使の輪はできないかもしれませんが*\(^o^)/*ちゅるんちゅるんになりました(*^^*)
お外で写真を撮ってもらうと、飼い主が撮ったお顔と違いますよね((*^^*)ルルはお仕事!っていう感じの気合いが入った顔をしていて笑っちゃいました*\(^o^)/*
ヒコさんも2013年生まれですよね(^o^)ブログを始めて同級生って分かると親近感感じちゃいます*\(^o^)/*
[ 2015/10/20 18:34 ] [ 編集 ]

メルシーママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

ルル頑張って艶艶ヘアーになりました(*^^*)
そうですよね!お家シャンプーで、上手くできた!っていう時がたまにありますが、プロの方に頼むと全く違うことに気付かされます^^;
メルシーちゃんはコートが長いので艶艶になったら歩く宝石ですよね(^o^)
同じアングルで写真を撮ると面白いです!1年後はどんな変化があるか楽しみです*\(^o^)/*
[ 2015/10/20 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
ルルちゃんサラフワ〜(*^_^*)
ますます可愛くなりましたね(^_^)
1年前はコートが黒いですね(^_^)
1年でこんなに変わるんですねー(≧∇≦)
[ 2015/10/20 19:08 ] [ 編集 ]

No title

きれいなコートね。
ストレートなのね。
かわいい、ルルちゃんにきれいさもむわわったね。
長いコートのルルちゃんも見てみたいなあ。
1年たつと、顔つきも大人っぽくなるんだなあって
感じました。
[ 2015/10/20 20:33 ] [ 編集 ]

むくままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

ルルふわふわになりました*\(^o^)/*
気づいたら黒色がなくなってました(>_<)
むぎちゃんはルルと同じ色のコートですよね♪
くるみちゃんの色の変化楽しみです*\(^o^)/*
[ 2015/10/20 23:43 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

ルルは伸ばせばきっとストレートです!一歳になった頃はどんなカットがいいのか分からなくて中途半端に伸ばしてました!
黒い時代のコートの長さを久々に思い出したので、今の色のコートも少し伸ばしてみたいな!って思ってます*\(^o^)/*
この一年で体重も500グラムくらい増えているので体つきも大人っぽくなりました(*^^*)
[ 2015/10/20 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する