2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ママさんこっちを見て!!

こんにちはルルママです!

ルルは今日も元気です

2015_0218_083946-IMG_0067.jpg

でもルルは怒っています・・・・

ママさんがブログに目覚めてしまい、昨夜はPCとにらめっこをして、ルルが遊びに誘っても
相手をしてくれませんでした

でもルルは待ってるよ!早くブログに慣れてね

2015_0218_083827-IMG_0064.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[ 2015/02/18 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

No title

こんにちは^^

最初は慣れなくて戸惑う事ばかりですよね。
そういう私なんて未だに慣れなくて・・
まだ下書き段階なのに公開する事がありますよ(^^ゞ

ルルちゃんやっぱりトトとお顔立ちが似てます!!
って暴れん坊と似てると言われても迷惑ですよね。

ルルママさん良かったらですがリンクさせて頂いても
大丈夫ですか??
[ 2015/02/18 12:45 ] [ 編集 ]

トト母さんへ

コメントありがとうございます!

私なんかのブログで良ければリンクして下さい(*^。^*)
私もトトちゃんのブログリンクさせて下さい!(^^)!

そうですよね!昨日トトちゃんのブログをみていたら旦那がルルが居る!って言ってました(笑)
私もトトちゃんに似ている!もしかして親族?なんて思ってしまいました。
(親族探しサイトではヒットしていないので、違いますが・・・。

トト母さんに似ているって言ってもらえて、光栄です♪うちも暴れん坊です!!!(^^)!
[ 2015/02/18 13:34 ] [ 編集 ]

初コメさせて頂きます^ ^
ルルちゃんかわいいですね〜(≧∇≦)
ブログ始めたタイミング一緒ぐらいですごく親近感が…^ ^
これからもよろしくお願いします^ ^
[ 2015/02/18 14:07 ] [ 編集 ]

むくままさんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます(^ ^)

私も親近感を感じてしまいました!
これからもよろしくお願いします♪
[ 2015/02/18 19:21 ] [ 編集 ]

No title

よろしくお願いします。
[ 2015/02/18 20:03 ] [ 編集 ]

トマト畑さんへ

こちらこそ!よろしくお願いします(^-^)
[ 2015/02/19 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する