2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サンドウィッチマンでお留守番!

こんにちは!!ルルママです










201510181151133e8.jpg
こんにちは!!ルルです








昨日はルル抜きで久しぶりにママさんは仙台中心部に行ってきました

お昼過ぎにお仕事帰りのパパさんと現地集合します
仙台のアーケード内をブラブラしながらお昼時!ママさんはコンビニ弁当を購入して公園で1人ランチを楽しみました
杜の都仙台東北の中では都会ですが仙台中心部でも自然豊かな大きな公園が至る所にあります

ママさんは良いお天気の下で日陰にあるベンチに座って錦町公園でお弁当をおいしく頂きました

2015101811512468f.jpg








題名通り昨日は毎年楽しみにしていたルル家4度目の参戦「サンドウィッチマン単独ライブ」です

映画や演劇など2人では、ほとんど見に行かないパパさんとママさんの年に一度の楽しみです

宮城県の英雄?サンドウィッチマンさんライブは仙台公演は完売間違いなしですが、ここ数年は全国全てが完売だそうです
ルル家も5月の先行販売で購入しましたが19列目・・・・。1000人入る会場ですがあっという間に完売だったそうです

2015101811513772c.jpg








パパさんとママさんは約3時間楽しみ帰りにご飯を食べて帰りました

まさかこんなに長いお留守番だと思っていなかったルルは大騒ぎでした

20151018115148347.jpg

2015101811521573d.jpg

20151018115227f82.jpg






サンドウィッチマンライブには企業や有名人の方々からお花が沢山届いていたので、帰りに観客がお持ち帰りできるように少しずつ束ねていてくれました

20151018115240c86.jpg


20151018115252274.jpg




ライブの最後には、これまた宮城県の英雄「狩野英考さん」も応援で来てくれました
狩野英考さんは忙しい中、少しずつ実家のお寺の住職さんのお仕事頑張っているみたいです



最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


※コメント欄とじてます

[ 2015/10/18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)