2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

宮城県の定義山でお散歩。

こんにちは!!ルルママです







20151013104629878.jpg
こんにちは!!ルルです







昨日はとても良いお天気でした近場でお出かけ先を考えて!

「そうだ!あれを食べに行こう」と自宅を出発です

20151013104641295.jpg







温泉街で有名な秋保温泉を通り過ぎて、どんどん山を登っていきますよ

到着した場所は宮城県民には有名?でルルには初めての、定義山です。

2015101310465579d.jpg






ワンコ連れの方もたくさん見かける事ができました

ルルも楽しそうにお手紙を読んでましたよ

20151013104707e68.jpg






子宝祈願や安産祈願で有名な定義如来 西方寺です

2015101310472281c.jpg






観光客が沢山集まるメイン通りへ向かいます

201510131047343dc.jpg





お土産屋さんもいっぱい並んでます

201510131047461ca.jpg


20151013104758cda.jpg






昔ながらの落ち着くメイン通りに目的のお店はありますよ

20151013104809e71.jpg







宮城県出身の芸人サンドウィッチマンさんも大好きなコレは何でしょうか?

20151013104820325.jpg



長くなってしまったので、次回に続きます


※コメント欄閉じてます



最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/10/13 ] 日常 | TB(-) | CM(-)