2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

湯たんぽ前に冷え予防?

こんにちは!!ルルママです







20151011223328a35.jpg
こんにちは!!ルルです






昨日は雨降りの中、車でショッピングモールへ行きました

20151011223338057.jpg







11日は(ワンワンの日)ポイント2倍デーです

購入したものは、体温で温まるというホットマットです

お値段もそれなりにお高いですが・・・冬本番前の中途半端に寒い今の時期に使用してみたいな!と思い購入に到りました<重要>カバーは洗濯できます
(もちろん真冬も湯たんぽと併用で使用するつもりです)


20151011223348740.jpg






効果はまだ分かりませんが、ルルのベットとして合格なのか?チェックしてもらいましょう

20151011223358fc5.jpg


20151011223408479.jpg


2015101122341855e.jpg








新入りのマットは相変わらずルルの洗礼を受けてました
破かれないか冷や冷や見守ってましたが!ルルは間もなく2歳!成長しました
かじって遊んでいる所を無視していたら、オモチャではないと判断してくれました

20151011223427faa.jpg








そうだよ!座ったり、寝転んだりするんだよ

まだ、初日なので少し警戒してますが、使用してくれる日も近いと思います

2015101122343979f.jpg



※コメント欄閉じてます


最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/10/12 ] 日常 | TB(-) | CM(-)