2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ルルのホームグラウンド!

こんにちは!!ルルママです







20151010111857e02.jpg
こんにちは!!ルルです






風は少し強かったけど、お散歩日和だったので夕方前に自転車で大好きなショッピングモールへお散歩です
自転車を停めて! お友達に会えるかな?

20151010111911e79.jpg




仲の良い、ゆきちゃんとチェリーちゃんに会えてないので、少し粘ってショッピングモール周辺をブーラブラしました

粘ってよかったねチェリーちゃんに会えましたよ

2015101011192598a.jpg






ゆきちゃんを探しながらペッパラさんへ移動です

ペッパラさんはルルのホームグラウンド遠慮なしに店員さんにオヤツ下さいビームです

20151010111936e75.jpg






2ワンからのウルウルビームに店員さんも根負けです

いつも優しく接して頂きありがとうございます

20151010111948e9f.jpg







こうやって並んでオヤツを食べている姿可愛いですね

20151010112000d5d.jpg







ペッパラさんでまったり会話していると何度かお会いしているかわいいトイプーのここあちゃんが遊びに来ました

ホームグラウンドで強気になっているルルはしつこく、ここあちゃんをクンクンしてます

可愛いここあちゃんも、しつこいルルに困り顔です

201510101120124cc.jpg




生後8ヶ月のここあちゃんは、今日避妊手術の予定なんです

不安もいっぱいだけど、元気に走り回る姿でルルをビックリさせてね

20151010112024708.jpg






強気になっているルルはしつこい上に、ここあちゃんに唸ってしまってごめんなさい

お外ではビビり娘のルルとお外では元気いっぱいのここあちゃん!店内では正反対の性格を見せてくれたルルとここあちゃんでした

そんな中、お外でも室内でも癒し系のチェリーちゃんワンちゃんの性格の違い面白いです

20151010112037070.jpg





ペッパラさんを出て、ルルもそろそろ帰ります
駐輪場まで、チェリーちゃんが送ってくれましたよ行動が似ている2ワンに癒されました

20151010112122586.jpg


20151010112135293.jpg





今度は、ゆきちゃんも一緒に同級生3ヨーキーでまったりしましょうね

ルルも満足な一日でした

20151010112152ad1.jpg



※コメント欄閉じてます


最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければ応援ポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/10/10 ] お友達 | TB(-) | CM(-)