2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

警備隊長は忙しいです!

こんにちは!!ルルママです







201510091041365b8.jpg
こんにちは!!ルルです


20151009104149941.jpg






昨日のルル地方も、とても風が強く音をたてながらベランダの物が転がってしまう一日でした

午前中はうちの警備隊長が大忙しでお仕事頑張ってました

2015100910420053a.jpg




風が大きな音で吹くのと同時にワンワン大騒ぎです

あっちに行ったりこっちに行ったり、落ち着きのないうちの警備隊長

2015100910421110f.jpg






強風でベランダに置いているホウキや小物が転がると・・・・大騒ぎです

20151009104222925.jpg





いつも警戒する時は尻尾をぴーんと立ててワンコラするんですが
今回は尻尾をフリフリしながらワンコラしていたんです

20151009104232ec1.jpg




警戒しすぎて楽しくなっているのかな?

2015100910424236b.jpg





ルルが見つめる原因は転がったサンダルでしたよ

201510091042521c4.jpg




この状態でルルをベランダに解放すると、ものすごくうるさく鳴いて走り回るので

サンダルを回収する間、ベランダに出ないようにサークルの中へ・・・

2015100910430275f.jpg





ベランダが見えると気になってしまうみたいなので!カーテンを閉めました

ちょうどお昼時間!早食いのルルは少しずつ3回に分けてご飯をあげているので、
警備で疲れたルルはお腹ペコペコです

2015100910431306a.jpg





お腹も満腹で、お外も見えなくなったので!お昼寝タイムです

やっと寝たかな?と思っても音を立てて突風が吹く度にワンワンと走り回ってました
昨日は落ち着かない一日でした警備隊長さんお疲れ様でした

201510091043242d5.jpg



昨日は激しく鳴いて喉に負担がかかったと思うので!今日は大人しく喉を休ませてあげないといけませんね


※コメント欄閉じてます


最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければ応援ポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




[ 2015/10/09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)