2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

20%オフ♪買いに行かなきゃ!

こんにちは!!ルルママです






201510081030268ad.jpg
こんにちは!!ルルです






今月下旬誕生日のルル宛にルルを購入したペットショップからお葉書が届きましたよ

去年も届きましたが、ここのペットショップ出身のワンちゃんの誕生日月は商品20%オフでしかもポイントカード2倍なんです
ルルのフードも購入しているので、いつもあっという間にポイントが貯まるので、儲けを重視していないお店にはとても感謝しています
ちなみにトリミング代金分もポイント2倍です

20151008104224d11.jpg





先日さっそくルルのドッグフードを買いに行ってきましたついでに、ルルの今月のトリミングの予約もしましたよ

前回のトリミングではマズル周りあまり小さくしなかったので一ヶ月も経ってないのにボサ仔MAXです
でも予約入れたのはまだまだ先ですが!少しでも日にちを延ばして節約です

20151008103048ea9.jpg




帰り道。自転車にも慣れたルルですバッグの中でお利口に座ってます

2015100810305751a.jpg





お散歩先でペットショップとペッパラの店員さんにいっぱい遊んでもらって疲れたルルは家に帰ってよく眠り

夜ごはん時間に合わせて復活です

20151008103107641.jpg





ボサボサ姿で失礼します

前髪と尻尾が元気ですね

20151008103118330.jpg





お気に入りのボール・・・・。あまり引っ張ってほしくないんですが
ボールは転がして遊んで欲しいですよね

20151008103127050.jpg



※コメント欄お休みです


最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/10/08 ] 日常 | TB(-) | CM(-)