2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

山形県で芋煮会~番外編~

こんにちは!!ルルママです






201510061038303c2.jpg
こんにちは!!ルルです





前日は楽しかった芋煮会の模様を紹介しましたが

本日は楽しい芋煮会紹介しきれない写真を紹介したいと思います


20151006103848a51.jpg


201510061039002c1.jpg





むぎ君とのLOVE写真はルルの日記では恒例になりました

20151006103923a60.jpg




リンダちゃん、メルシーちゃん、キャンディーちゃんのとっても可愛いお尻です

201510061039373fd.jpg






カッコいいロコくんのカートをお借りして、むぎ君くるみちゃん兄妹と一緒にカートに試乗しましたよ
むぎ君くるみちゃん!ルルを受け入れてくれてありがとう

20151006103948096.jpg






遠くから来てくれましたぽりるさん姉妹ミエルちゃんは残念ながらお家でお留守番だったんです

ルルママはお手洗い等席を離れる時にぽりるさん姉妹にルルの面倒を見て頂きました
本当にありがとうございました

20151006104005613.jpg



ぽりるさんのお姉さんに甘えている時に、可愛いトトちゃんが遊びに来てくれました

20151006104018708.jpg

トトちゃんとルルでこんな会話をしていたかもしれませんね(笑)

20151006104030ef8.jpg






集合写真を撮る時に、ルルママは写真を撮るのに夢中になっていたので
むく姉ちゃんにルルを任せちゃったよ

3ワンも一緒に抱っこして大変だったよね。むく姉ちゃんいつも優しくしてくれてありがとう

20151006104305845.jpg





芋煮会の終盤で疲れちゃったねルルはトト姉ちゃんの膝の上で安心して眠ってました
トト姉ちゃん!寒くて震えていたルルを心配してくれてありがとう

201510061040559f5.jpg






ルルも沢山のお友達に囲まれて!芋煮会楽しかったね
良い夢見れたかな?

20151006104105242.jpg


ご一緒させて頂いた皆様!改めてありがとうございました

※コメント欄お休みです


最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/10/06 ] お友達 | TB(-) | CM(-)