2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

山形県 おしんのロケ地。&りんご♪

こんにちは!!ルルママです






20151003100241e1e.jpg
こんにちは!!ルルです






昨日の続きです

山形県の朝日町で道の駅が混んでいた為すぐ近くの道の駅「おおえ」のベンチで昼食をとったルル家

道の駅「おおえ」のすぐ裏側の川が、NHK連ドラ「おしん」のロケ地だと判明しました
記念に見に行ってきました

20151003100307ff9.jpg







おしんは名場面のシーンしか見た事がありませんがもう30年以上前にロケをしているので、きっとこの周辺も今ほど整備されてなかったと思います

201510031003266e5.jpg


20151003100338986.jpg





この最上川でおしんと泉ピン子さんの別れのシーン?を撮影していたんですね
ルルはまだまだ産まれてないから知らないよね

20151003100347456.jpg






お昼も食べて時間も経ったので!初めの目的地だった、道の駅「あさひまち」へ再び戻ってみる事にしました

201510031003582d4.jpg





午前中よりも並んでいる人もだいぶ少なくなっていたので、ルル祖父とルル祖母は少し並んでお店の中でりんごを物色してました

その間ルルとルルママは再び周辺をお散歩です

20151003100410b02.jpg




ルルもとっても楽しそうです
また、りんご畑で記念撮影です前回よりもリンゴが近いです

20151003100420915.jpg


20151003100430a18.jpg





最後に道の駅でもらったコスモスと一緒に撮りました

20151003103125c82.jpg


20151003103136015.jpg



※コメント欄お休みです


リンゴ畑で大興奮のルルに
ポチっとお願いします(興奮したのは飼い主の方かな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/10/03 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)