2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

栃木県旅行~那珂川河畔公園・アウトレット~

こんにちは!!ルルママです








20150929105807491.jpg
こんにちは!!ルルです






シルバーウィーク前半に旅した栃木県旅行記も本日が最終日です

前日の旅行記で2日目のお宿に到着したルルの姿を書きましたが!

2日目に泊まったお宿はゲストハウスもみの木です!シルバーウィーク中は
どのお部屋も朝ごはんのみの提供でした

20150929105823085.jpg






自然の中に建っているお宿で、お風呂は地下水100%で身体がポカポカでした

お部屋もとっても素敵で自分のお家の様にくつろげました(お部屋の写真はほとんど撮ってませんでした
お昼食べた時間が遅かったので・・・外食に行く気力もなく夜ごはんはセブンイレブンで買いこんできました

201509291058533b4.jpg





旅行中ご飯をほとんど食べれてないルルには特別にレトルト品を買って持参したドッグフードにかけてあげました
ルルは大喜びで夜ごはん完食です

のんびりお宿で身体を休めて!旅行3日目(最終日)の朝食です
手作りのクロワッサンもおいしかったです! 隣の席には2匹の可愛いヨーキーちゃん連れのご夫婦もいましたとっても可愛かったです

2015092910591064b.jpg




3日目の朝もルルはレトルト品かけご飯を食べたので!元気いっぱいです

とてもいい天気の中、公園を探して出発です

他の公園を目指してましたが、予定変更して道路看板で案内されていた公園へ行ってみる事にしました

那珂川河畔公園です

20150929110011b3a.jpg




調べずに辿り着いた公園!とっても大きくて大正解でした
駐車場に車を停め、道路を渡ると川が流れてました河原沿いでバーベキュー等できるのかもしれません

201509291100223f3.jpg




駐車場側に戻り、公園をお散歩です

20150929110037f0d.jpg






シルバーウィーク中で、どこも混雑している中、とても気持ちの良いお散歩が出来ました

20150929110051e99.jpg





大きな鯉達もいましたよルルが落ちたら食べられそうなくらい大きいです

20150929110102469.jpg





ルルは観光地を周るよりも公園でお散歩の方が嬉しいよね

20150929110114a4b.jpg


20150929110127738.jpg



20150929110138521.jpg




満足するまで公園を歩きまわったルル家は最後の目的地
那須ガーデンアウトレットです

201509291101519b0.jpg




11時くらいに到着して、混雑する前にドッグ ガーデン リゾート(ドッグカフェ)でお昼ごはんです

食事のお値段は高めの設定でしたがルルも一緒に座ってゆっくり食べれるなら、問題ないです

ルル用に鶏胸のジャーキーも買い!お店を出る頃には満席になり順番待ちの人たちもいました

20150929110204b3e.jpg





お腹もいっぱいになり、楽しくお買い物する事ができました
フレッシュジュースも美味しかったです

20150929110219843.jpg







帰ろうと駐車場に向かっている途中に鼓笛隊?に遭遇
大丈夫かな?とルルの様子をうかがってましたが・・・。予想通り「うーワンワン」戦いモードになってしまいました

201509291102356d6.jpg




今回の栃木旅行でsのルル用の戦利品です

2015092911025985d.jpg



旅行2日目で寄ったbee+beeで購入した迷子札!見た瞬間に購入決定でした

見た目も可愛いですし、裏の切れ目から紙を入れる事ができて、名前・住所・電話番号が書けました
色々迷子札探してましたが、文字を書くスペースが小さすぎて・・・今回は理想の迷子札に出会う事ができました

2015092911030902c.jpg


201509291103193be.jpg




あと!1日目に泊まった鬼怒川国際ホテルでも可愛いヨーキーポーチゲットしましたよ

20150929110331779.jpg






お天気にも恵まれて、高速道路も混雑することなくとても楽しい旅行になりました

次はどこへ行こうかな?みなさんのブログの旅行記参考にさせて頂きます



※コメント欄お休みです


旅行最終日!一番元気だったルルに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


長い文章に最後までお付き合いいただきありがとうございました

[ 2015/09/29 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)