2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

栃木県旅行~西那須野~

こんにちは!!ルルママです








20150927110722fb0.jpg
こんにちは!!ルルです




旅行記に戻ります


鬼怒川温泉→東武ワールドスクウェアと周ってきましたが!下道を走らせて

西那須野IC周辺をぶらぶらしましたよ


まずは、行き当たりばったりで気になって寄りました

千本松牧場です

20150927110822545.jpg






入場無料で長い一本道の左右には色々な遊び場があり、ワンコ連れも多くいましたよ家族連れで旅行している方はお勧めの場所かもしれません


一本道の一番奥には動物ふれあい広場や牧場があるみたいですが・・・・

旅行中ご飯をほとんど食べてないルルはお散歩も疲れてしまったみたいです

20150927110833b84.jpg






お天気がよかったのでお散歩するだけでも楽しい雰囲気でした

千本松牧場を早めに切り上げて次に向かった先は

もみじ谷大吊橋です

20150927110845946.jpg



今回の旅行計画で行ってみたかった場所です

大自然の中に320メートルの大吊橋ルルを歩かせて渡ってみたかったのですが・・・。テンションが下がっているルルはバッグインで橋を渡りましたよ


20150927110857d61.jpg





少し風で揺れている体感はしましたが!橋の塗装塗り替え中?の為・・・・。橋の両サイドには足組みがしっかり組んでまして

ものすごく高い場所なのに恐怖心が激減でした

きっと紅葉シーズンにあわせての補修作業中だったと思います

20150927110907c34.jpg





大吊橋を渡りきった先の広場には「恋人の聖地」のシンボルモニュメントがありましたよ

ルルはそっぽ向いてますね

2015092711092058b.jpg






ルルも空腹でテンションが下がってましたが、ワンコOKのテラス席の日差しが強かったり混んでいたりと飼い主もお昼御飯を食べる機会を逃し続けてました

午後3時すぎ!ヨーキーブログの中で紹介されていたお店に立ち寄る事が出来ました(旅行前に那須旅行に行っている方のレポートを参考にメモしていて正解でした

ごはんや麦です

20150927110934ece.jpg



テラス席のみペットOKです

お店の名前から推測すると麦とろ定食を食べるべきかな?と思いましたが!ママさんはネギしらすご飯定食!パパさんはハンバーグ定食を食べました(※メニュー名はウル覚えですスミマセン

ボリュームがたっぷりでおいしかったです、次回も那須へ行く機会があればおじゃましたいと思いました


20150927110947f33.jpg





空腹でかわいそうなルルに食べ応えのあるオヤツを買ってあげたくて近くのペットグッズ売り場へ

bee+beeです

不安になりながらも細い道をどんどん奥に進んでいくとお店はありました

20150927111000351.jpg




かわいい首輪やリードなどオシャレなグッズが並んでましたルルはサツマイモにササミが巻いてあるオヤツと可愛い迷子札を購入しました

201509271110110c5.jpg





朝からブラブラと観光を楽しんでいたので早めにお宿に向かいます

20150927111023abf.jpg




お宿に着いてルルの、リラックススペースを人間用ベッドの前に準備して

ルルお待ちかねのオヤツタイムです

20150927111035bfd.jpg


2015092711104629a.jpg


20150927111056420.jpg


オヤツを食べて満足のルルは夜ご飯の時間まで寝てましたよ

2015092711110639f.jpg




次回に続きます


※コメント欄お休みです


疲れていても車の中からワンコラしてしまうルルにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


長い文章最後までお付き合い頂きありがとうございます

[ 2015/09/28 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)