2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

栃木県旅行~東武ワールドスクウェア~

こんにちは!!ルルママです







2015092411181903a.jpg
こんにちは!!ルルです






シルバーウィーク前半に栃木県旅行をしたルル家ですが

初日の宿泊先「きぬ川国際ホテル」を出発して向かった先は東武ワールドスクウェアです


2015092411183044e.jpg




駐車料金500円ワンコ無料(園内ではペットバギーやケージに入れて外に出さないようにしてください

バッグインしているルルを見せて確認したらスリングバッグ大丈夫でした

入園料は大人2500円と、それなりにお高めでしたが実際入ってみると満足できると思います


さぁ!ルル世界一周旅行するよ

2015092411184167c.jpg





スカイツリー高くて写真撮るのに一苦労しましたルルもちゃんと写ってますよ

20150924111852206.jpg






東京と言えば東京タワーは外せません

20150924111914cf0.jpg






本拠地でジャイアンツ戦観に行きたいです

2015092411461633d.jpg




写真では分かりませんが、実際見ていると建物だけではなく人間も細かく再現されてます
オバマさんもいましたよホワイトハウスです

20150924111926904.jpg





ここからはエジプトゾーン
ルルも面白く写ってます

20150924111936853.jpg


20150924111947c50.jpg






遠近法でおもしろく写真が残せますよ
少し分かりずらいですがルルが鼻で押してます

20150924111957e56.jpg






こちらのサクラダファミリアもいまだに完成してませんね

20150924112010161.jpg





京都にも行きましたよいつもは小さいルルが怪獣に見えますね

20150924112022d81.jpg


20150924112036ba1.jpg




ブログに載せているのはほんの一部ですが!
広い敷地内をゆっくり一周して約2時間くらいかかりました!細部まで再現されていたり、電車も走っていたり一度は行ってほしい場所だと思いました

なんといってもワンコもOKなのが嬉しいです!ルルとの楽しい想い出写真がいっぱい撮れました

20150924112048711.jpg





超巨大犬になったルルにポチっとおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます


[ 2015/09/24 ] お出かけ | TB(-) | CM(26)

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

東武ワールドってまだやってたんですね
私何十年も前に行ったきりなんですが
中も変わったのかなぁ??

ルルちゃんも楽しめたお出掛けだったのかなぁ
日本旅行どころか世界旅行までしてきたのね(o^-^o)
[ 2015/09/24 12:46 ] [ 編集 ]

こんにちは( ◜◒◝ )
旅行楽しそうでしたね!
ルルちゃんが怪獣の様に見えて、読ませてもらいながら大笑いしてしまいました(ノ∀≦。)ノ

ワールドスクエア良いですね❀.(*´◡`*)❀.

今度行ってみたいです。

ホテルでのルルちゃんも楽しそうでしたね(๑ت๑)♡
[ 2015/09/24 14:24 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ワールドスクエアって、知りませんでした。
楽しそうね。バックインならワンコも連れて入れるのね。
_φ( ̄ー ̄ )。いつか行ってみたいな!
写真、面白く撮れたわねo(^▽^)o
[ 2015/09/24 15:25 ] [ 編集 ]

トト母さんへ

こんにちは*\(^o^)/*

トト母さんも行ったことがあるんですね*\(^o^)/*
私も記憶ではひと昔前に♪東武ワールドスクウェア〜♪ってCMで聞いた記憶はあるんですが、今でも綺麗で新しい建物も作ってました(^o^)
はい!ルルは栃木の地で世界旅行してきました*\(^o^)/*
[ 2015/09/24 15:56 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

シルバーウィークで高速等渋滞を予想してましたが思いのほかスムーズに旅行できました*\(^o^)/*
ルルが暴れまわったら進撃の巨人みたいになりますよね*\(^o^)/*

ぜひティンクちゃんを怪獣にして写真撮ってみてください*\(^o^)/*
ホテルはワンコも布団で添い寝OKだったのでルルも嬉しかったと思います(^o^)
[ 2015/09/24 16:01 ] [ 編集 ]

クーたんママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

私もCMでなんとなく聞いたことはあったんですが、こういう場所だとは知らなかったです(^o^)
ワンコも一緒がうれしいですよね!
機会があれば遊びに行ってみてください*\(^o^)/*
写真撮るの面白かったです♪
[ 2015/09/24 16:03 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(^^)

日本一周どころか、世界も回れちゃいましたね(^^)v
おお!ピサの斜塔がルルちゃんに押されてますます傾いた~(笑)
楽しい写真がいっぱい!
ルルちゃんと一緒の思い出がまた増えましたね(^^)v
↓ ワンコも一緒に泊まれるお宿は嬉しいですね。
ごはんの会場も一緒に行けるのはいいなぁ(^^)
[ 2015/09/24 16:44 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわんっ
そうだよね、
なんといってもワンコOKというのは本当に嬉しい♪
東部ワールドスクエア、
聞いたことはかなりあるけど、
行ったことないんだよね。
ルルママさんのレポがとっても楽しそうだから、
行ってみたくなっちゃったわ♪
[ 2015/09/24 17:21 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはー。
次に言ったところは、東武ワールドスクエアだったのですね!
本当に、世界一周ですね^^楽しそうです。

分かりますー、ワンコOKかどうかって重要ですよね。
ルルちゃん、色んなところにいけてうらやましいヾ(o´∀`o)ノ

京都にも行ったなら、大阪にも来てほしかったなー(笑)。
[ 2015/09/24 18:21 ] [ 編集 ]

ぽりるさんへ

こんばんは!(^^)!

コメントありがとうございます!

そうなんですよ(*^。^*)想像以上に立派だったので、本当に世界旅行した気分でした!(^^)!
ピサの斜塔!ルルが無表情なのがまた面白いな!(^^)!と後からニヤニヤ写真を見返してました(笑)
こんなにおもしろい記念写真が撮れると思わなかったので思い出になりました!(^^)!

食堂にも一緒にいけると、ワンちゃんも家族として認められた気がして嬉しいですよね!(^^)!
[ 2015/09/24 18:23 ] [ 編集 ]

No title

10年以上前、小学校のクラス会で鬼怒川温泉に行き
ワールドスクエアにも行ったよ。
よくできてるよね。
その頃は日本の建物たくさんなかった気がする。
ワンコと一緒に入れるのが何よりだね。
鬼怒川温泉、先日の大雨の影響は大丈夫だった?
バックミラーでしっかり目線を送ってるルルちゃん可愛い!
[ 2015/09/24 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

楽しそう(≧∇≦)
世界旅行ですね〜♩
すごいです!!
どのルルちゃんもとーってもいいお顔していて楽しさが伝わります!
ぜひ行ってみたいです!
[ 2015/09/24 19:49 ] [ 編集 ]

No title

鬼怒川前は良く行きました。
きぬ川国際ホテルも行きましたよ。
東武ワールドは行った事無いです。

写真で見ると楽しそうですね。
行って見たくなりました。

日光猿軍団は行きましたよ。
閉鎖していましたが、また再開したみたいですね。

最近は水上温泉が多いので鬼怒川とか塩原とか
那須の方は行かなくなってしまいました。
たまには行きたくなりますね。
[ 2015/09/24 22:38 ] [ 編集 ]

空天ままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

ワンコもOKの施設はありがたいですよね(*^^*)
ワールドスクウェア楽しかったです!きっとお子さんやワンコと撮影目的でいけばさらに楽しめると思います(^o^)
[ 2015/09/24 22:42 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

そうです!2日目は行ってみたかった東武ワールドスクウェアです*\(^o^)/*
栃木県旅行のはずが、世界旅行もした気分です(笑)
そうですよね!京都まで行ったのに、和ちゃんと会えたかもしれませんよね(笑)いつか実現したいです♪
[ 2015/09/24 22:45 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

山猫さんも鬼怒川温泉とワールドスクウェアに行ったことがあるんですね*\(^o^)/*
施設全体綺麗だったので、新しい建物も色々出来てるかもしれません(^o^)
栃木の鬼怒川温泉周辺はニュースで報道されてたように露天風呂が壊れてしまった一軒以外はひどい被害はなかったみたいです*\(^o^)/*
バックミラー越しのルルが面白くて写真に残してしまいます(^o^)
[ 2015/09/24 22:52 ] [ 編集 ]

むくままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

はい*\(^o^)/*世界旅行気分してきました♪
いつか近場で探して一緒にお泊まりしてみたいですね*\(^o^)/*
[ 2015/09/24 22:54 ] [ 編集 ]

mineさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

鬼怒川国際ホテルは添い寝もOKなのが嬉しいですよね*\(^o^)/*
日光猿軍団は犬猿の仲?ワンコいたら集中できませんよね(^o^)
ルルちゃんのブログで見ました!
水上温泉にも行ってみたいです*\(^o^)/*
少しづつ領土を広げていきたいです(^o^)
[ 2015/09/24 22:59 ] [ 編集 ]

No title

子どもの頃
東武線沿線に住んでいたの。
そのころはここは無かった。
合ったら、行ってみたかったわ。
楽しそうだものね。
[ 2015/09/25 08:44 ] [ 編集 ]

日光旅行楽しそうでしたね〜
東武スクエアワールドでさらにあちこち旅行しちゃいましたね!
ルルちゃんもお利口だからどこでもOKですね!
楽しいお休みでよかったね^_−☆
[ 2015/09/25 13:05 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

近くにお住まいだったんですね*\(^o^)/*
思っていた以上に綺麗に整備されてる場所でした*\(^o^)/*
機会があったら行ってみて下さい(*^^*)
[ 2015/09/25 14:45 ] [ 編集 ]

juncinさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

はい!とても楽しい旅行でした*\(^o^)/*
世界旅行もできました(笑)
ルルはよく分かってないと思いますが、2時間くらい静かにしてくれました(*^^*)
[ 2015/09/25 14:47 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^ ^

とても楽しそう!
私も近くだったら、絶対に行きたいです(≧∇≦)
その中で、あちこちに行った気分になれるのだものね♪

ルルちゃん、お鼻で押してるようだけど、
ピサの斜塔にチューしてるみたいにも見えるよ❤️

で、ルルママさんって、巨人ファンなの?
…ちょっぴりショック(笑)
[ 2015/09/25 16:22 ] [ 編集 ]

楽しいよね♪

こんにちは♪

東武ワールドスクウェアはルルが我が家に来る前に行ったことが有ります。
もう10年以上前ですね~
大分変っているでしょうね!スカイツリーも出来てるしね(^^♪

ルルちゃん世界旅行しちゃったね(*^^)v
思い出に沢山写真撮れて良かったね!

ピサの斜塔 ルルちゃんが鼻で押したから~
もっと傾いたかもよ(笑)
[ 2015/09/25 16:39 ] [ 編集 ]

アガサママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

行く前はどんな施設かな?とすこしドキドキでしたがルルと一緒で楽しかったです(^o^)
ルルはチューしてるみたいですか*\(^o^)/*ルル無表情なのが笑えます(^o^)
そうですよね!タイガースはジャイアンツ相手だと燃えますよね*\(^o^)/*安心して下さい(笑)地元楽天イーグルスファンです♪でも私の子供の頃は東北地方は毎日ゴールデンタイムはジャイアンツの試合しか放送してなかったんですよ!どこかで憧れだったりするんですよね*\(^o^)/*
[ 2015/09/25 17:11 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

ママさんもワールドスクウェア行ったことがあるんですね*\(^o^)/*
まだ新しい建物を建てていたので日々進化中かもしれませんね♪

世界旅行しながら(笑)面白ろ写真が撮れて大満足でした*\(^o^)/*
えぇ〜(笑)危ないですね!巨大ルルがピサの斜塔を完全に倒さなくて良かったです(笑)*\(^o^)/*
[ 2015/09/25 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する