2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

栃木県旅行~鬼怒川温泉~

こんにちは!!ルルママです







20150923104659a77.jpg
こんにちは!!ルルです




ルル!待ちに待った旅行だよ

201509231047134c1.jpg






9月19日(土)午前中お仕事だったパパさんの仕事終わりを待って、14時頃栃木県へ出発しました

初日の宿泊先はルルは2度目の鬼怒川国際ホテルです

201509231047288d3.jpg





ホテルに到着すると記念写真を撮ってくれますよ

さっそく、お部屋にルルのお家を設置して!落ち着いたのが17時半くらい

ルルには先にご飯をあげました

20150923104742570.jpg






ドッグフードをバラバラに散らかしてほとんど食べませんでした

旅行の数日前から、ママさんがある事をしてしまった為か?ルルはグルメ犬になってしまったらしく・・・

いつものドッグフードを残し始めてしまいましたルルのご飯事情については、後日報告します

20150923104756a8d.jpg




お部屋で少しの休憩のあとは夕食です

ワンコだけをお部屋に残してはいけないというルールのお宿なので

ルルも一緒に食堂へ移動します(お部屋で食事プランもありますよ)

20150923104810eb0.jpg





ご飯をしっかり食べなかったルルはご飯の良い匂いが気になってしょうがない様子です

20150923104822b18.jpg






飼い主達が食事を終ったあとに、お宿からサービスしてくれる鶏肉のボイルをあげましたよ

20150923104833ad1.jpg






大好きな鶏肉を頬張るルル嬉しすぎて目が輝いてますね

201509231048452b4.jpg






食事も終わり、お部屋に戻る前にワンコグッズがコレクションされているギャラリー等をぶらぶらしました

20150923104953126.jpg

20150923105004362.jpg

20150923105019782.jpg





お部屋に戻って、ルルのお遊びタイムです

20150923104908d9d.jpg


20150923104858b9f.jpg





ルル用オヤツもあったのでご満悦です

201509231049234a2.jpg





宿泊客が多い日に開催される「ワンワンコンパ」!

ルルもお友達が作りたくて参加しましたよ

201509231049356a7.jpg




宿泊客が20組くらいいるはずなのに・・・・。集まったのはたったの4組・・・

でも、ルルはお友達が作りたくてハローウィンリボンを付けて気合い十分です

201509231050363c7.jpg








しかし・・・・・。ルルはワンコ好きだと思っていた飼い主の期待を見事に崩してくれました

最近、大きめのワンコに対してガウルようになったルル

今回、小さめの中型犬の柴犬ちゃんに対して今まで見たことないくらいガウりました

飼い主に抱っこされているから強気になったルル穏やかな雰囲気を壊してしまいご迷惑をおかけしました

201509231050471b1.jpg





さっきまでワンコさん達がたわむれていたホールの真ん中、ワンコさんが席に戻った隙にルルは偉そうに匂いをかいでました

次回からはルルを連れていく場所も考えないといけないと思った飼い主でした

20150923105057a51.jpg





次の日の朝!とても天気が良かったのでホテル周辺をブラブラお散歩です

20150923105123c50.jpg





長くなりましたが!鬼怒川温泉編は終了です

さぁ、2日目はどこへ移動かな

20150923105110932.jpg




※コメント欄お休みです


女王候補の貫録?がでてきたルルに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます!

[ 2015/09/23 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)