2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

かわいいおリボン!届いたよ!

こんにちは!!ルルママです








20150918150319d07.jpg
こんにちは!!ルルです







昨日も肌寒い一日でしたね!ルルは雨が降る前にお散歩楽しみました


201509181503382df.jpg





そしてお散歩後に郵便受けを確認すると届いてましたルルも大好きなお店aoisoraさんの可愛いおリボンを購入しましたよ

20150918150351267.jpg







この可愛いアイテムを作ってくれているのは毎度おなじみ
「るぃコハ日記」のるぃコハままさんです

先日お友達にもプレゼントした可愛いクリップおリボン色違いを購入しました
まずはアイボリーです

20150918150432820.jpg






うん!とっても似合うよ
1ヶ月近く前髪はパッチン留めばかりでしたが薄すらハゲ少なくなっていた前髪も改善してきたので、しっかり結んでおリボンが固定されました

続きまして、パープルです

20150918150408400.jpg







ルルとっても可愛いよ
パープルはなかなか選ばないお色ですが、ルル似合うよ~(親バカ発言です

続きまして!るぃコハままさんのブログで紹介していて一目ぼれしました
ハロウィンおリボンです

20150918150452162.jpg








購入して大正解です
ハロウィンのおリボンとチョーカーを付けてお散歩すれば、沢山の人からオヤツもらえるかもね

そして、前回ハロウィンチョーカーを購入した時に飾りで付いてきた黄色いかぼちゃのお化けさん!今までは方耳だけでした
(前回の写真です!)
20150912095422b6c.jpg


しかし、今回ハロウィンおリボンを購入したので緑色のかぼちゃのお化けさんが飾りで付いてきました
両耳そろったかぼちゃのお化けさんのイヤリング可愛いですよね


20150918150504cd6.jpg








新しい作品が紹介される度に購入していたルル家
お洋服に合わせてのコーディネートが楽しくなるね


20150918150519e0d.jpg







るぃコハままさんの優しい気持ちで作成してくれたリボンやチョーカーを付けてお散歩沢山しようと思います
そしてほんの少しでも保護犬達の現実を伝えるお手伝いができるといいな!と思ってます
今回も可愛いおリボンありがとうございました



※コメント欄お休みです


数日お出かけしてきます
ブログの更新は数日お休みするかもしれませんが
皆さんのブログは応援ポチや楽しませて頂きますね



最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/09/19 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)