2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

おもちゃのランク付け!

こんにちは!!ルルママです






20150918104040853.jpg
こんにちは!!ルルです





ルルはお転婆娘なので、おもちゃで全力に遊ぶのですが
ルル家ではおもちゃごとにランクを付けています




1.いつでも遊べるおもちゃ達
ルルが自由に選んで持ってこれるおもちゃ達です
一番人気はパンパン 木の棒も感心するくらい2種類使い分けてかじってますよ


20150918104059052.jpg







2. 寝る時も一緒ロープです。
基本ルルが夜中寝るサークル内に置いてます
ルルがうちの仔になった時からずーっと一緒のロープです!
これも自由にルルが持ってくる事ができます


20150918104110321.jpg







3. スペシャルおもちゃ達
ルルの行動範囲内にあるけど、箱に入れているので自分で取る事は出来ません!
普段のおもちゃに飽きた時に飼い主が選んで取りだすおもちゃです
遠くに投げて走って持ってきたり、全身を使っての引っ張りっこができるおもちゃ達です


お散歩などが出来ない雨の日に出番が多いです一番人気は圧勝でにんじんのおもちゃです



20150918104121a04.jpg







4. 超スペシャルおもちゃドギーマン
ルルの遊びたいテンションがすごすぎて、飼い主がテンションについていけない時に助けを求めるアイテムです
ルルの行動範囲外にある為に、どのタイミングでドギーマンがやってくるかは分かりません
飼い主が「ドギーマンどこ?」と呼びかけるとルルの興奮はMAXでダッシュして喜びます


ドギーマン相手だとルルはひたすらマウンティングをしたり振り回したり1ワンで疲れ果てるまで遊びます

20150918104131331.jpg






おもちゃで遊んでいる姿はいつ見てもかわいいですよね

201509181041435a0.jpg





皆さんはおもちゃのランク付けってしてますか?
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます


[ 2015/09/18 ] 日常 | TB(-) | CM(14)

うちはランク付けする程おもちゃがないのでありません!笑
因みに、どのおもちゃもいつでも取り出せるようになっています。最近はカゴに入れる事すらしていないダメ飼い主です(^^;
ルルちゃんは大きいオモチャ好きなんですねっ!
可愛いルルちゃんしか見たことが無いので、振り回してる姿が想像できません〜(・∀・)
でも、本当におもちゃで遊んでる姿ってとっても可愛いですよね♡
もちろん寝ている姿も(*´ェ`*)
[ 2015/09/18 12:53 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

ルルちゃんオモチャがいっぱいね
遊ぶオモチャがいっぱいあるなんて
トトがみたら羨ましがるなぁ。

そうそう!!オモチャで遊ぶ姿はカワユスですよね。
[ 2015/09/18 13:03 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
おもちゃがいっぱいですね(^O^)/
我が家には、少ししかおもちゃがありませんので、ランク付けてません。
ごまの中では、付けてる模様ですが・・・(笑)。
そうそう、ついでにおもちゃ箱もありません(笑)。
[ 2015/09/18 13:45 ] [ 編集 ]

あみさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

ルルが来てからのおもちゃ気づいたら増えてました*\(^o^)/*
飼い主が片付けてもすぐに、おもちゃだらけになってますよね!
ルルは大きなおもちゃに挑む事が好きなんですよ(*^^*)
なので、意外と力持ちで筋肉質です。
飼い主も笑っちゃうくらいブンブン振り回してます*\(^o^)/*

リリィちゃんとむぎちゃんが仲良く遊ぶすがた、さらに可愛いですよね*\(^o^)/*
[ 2015/09/18 15:10 ] [ 編集 ]

トト母さんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

気づいたらおもちゃ増えてました*\(^o^)/*
でも興味なくて全く手をつけてないおもちゃもありますよ^^;
トトちゃんと一緒におもちゃで遊ぶ姿!夢です*\(^o^)/*
[ 2015/09/18 15:13 ] [ 編集 ]

パンツを履いたパンダさん、ティンクも持ってますよ。お気に入りです(時々パンツがズレてるけど)

そーいえば、ニンジンさん最近ブログで見かけませんね(*´˘`*)

赤ちゃんの時から一緒のロープ年期入ってますね٩(*>▽<*)۶

こーやってオモチャを分けるのって大事なんですよね(..◜ᴗ◝..)

きちんとされてて凄いです!

私が出してあげるオモチャ、最近出番が無いわ
(-。 -; )
ちゃんとしてあげないとですねY(>_<、)Y
[ 2015/09/18 15:13 ] [ 編集 ]

龍さんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

気づいたらおもちゃ増えてました*\(^o^)/*
ルルはおもちゃ箱の中は遊ばないおもちゃもありますが^^;
スペシャルおもちゃクラスは全部夢中になります*\(^o^)/*
やっぱりごまちゃんは、たまごちゃんが1番なのかな*\(^o^)/*
[ 2015/09/18 15:15 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます!

パンツをはいたパンダさん一緒嬉しいです(*^。^*)
すごいですね!覚えていてくれたんですね!(^^)!
ニンジンさんで遊んでいるルルはものすごくダッシュで走り回っているので、写真がうまく撮れなくて、ニンジンさんネタスルーしてました^_^;
オモチャを分けると、同じオモチャでも、ものすごく新鮮みたいで喜んでくれるんです(*^。^*)
それに、好きなオモチャは飼い主の権限で取りだして飼い主のタイミングで回収してます!

ティンクちゃんもたまにしか出番のないオモチャはスペシャルオモチャだと思って喜んでくれるはずです(*^。^*)
[ 2015/09/18 17:36 ] [ 編集 ]

No title

うちは飼い主がずぼらなためランクわけができません。
海は気に入ると一点集中主義で他のおもちゃは見向きもせず。
もってこいが好きなので大きなぬいぐるみが多いかな。
ピーちゃんみたいにグイグイひっぱるのも好き。
一緒のロープ年期が入ってるね。
寝てるルルちゃん幸せそう。
手の折り具合がいいね。
[ 2015/09/18 19:19 ] [ 編集 ]

可愛いおもちゃいっぱいね♪

こんばんは♪

ルルちゃん おもちゃいっぱいだね♪
どれも可愛いけど パンパンと遊んでるルルちゃん好きですね~
可愛いもの(*^-^*)

うちのルルは殆どおもちゃありません~
ご存じのとおり 紙とマヨネーズの空で遊んでますので(笑)

へそ天ルルちゃん可愛い過ぎて この寝顔最高ですね!(^^)!
ママさん 癒されますね♪
[ 2015/09/18 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

むぎはオモチャでほとんど遊ばないのですが。
くるみはとにかくボールが大好きです!!
でも基本なんでも好きみたいなのでランク付けしてるのかなぁ。
ルルちゃんはちゃんとランク付けしてるんですね〜(*^_^*)
オモチャで遊ぶ姿可愛いですよね(^_^)
くるみは怪獣になってますが(^^;;
[ 2015/09/18 20:21 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪
海ちゃんは一点集中型なんですね*\(^o^)/*
うちも持ってこい好きなので大きめのもの多いかもしれません(*^^*)
ロープはルルが選んだバナナの香りのロープです(*^^*)
[ 2015/09/18 23:00 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

気づいたらおもちゃ増えてました*\(^o^)/*
自分で選べるおもちゃの中でも選ぶものは決まってますが(*^^*)
パンパンは必ず朝一番に持ってきます*\(^o^)/*
ルルちゃんのマヨネーズの空遊び可愛いですよね(*^^*)
最近寝方が大胆になりました*\(^o^)/*
[ 2015/09/18 23:20 ] [ 編集 ]

むくままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

くるみちゃんはこの前遊びに行った時にボール投げて!って持ってきてくれて可愛かったです*\(^o^)/*
ルルは自分では届かない場所におもちゃしまわれているので、スペシャルおもちゃへの反応はすごいです*\(^o^)/*
ルルも怪獣です*\(^o^)/*
[ 2015/09/18 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する