2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

気持ち入ってますか?

こんにちは!!ルルママです









20150917104020631.jpg
こんにちは!!ルルです






昨日は涼しい気候でルルもお散歩を楽しんでいました

20150917103146c18.jpg







そしてまったり、夜の時間!ルルの体内時計はオモチャで遊ぶ時間です
ママさんに遊べ!とオモチャを持って挑んできます


201509171031559c6.jpg


2015091710320487f.jpg






ママさん相手ではつまらないルルは、くつろいでいるパパさんに遊んでもらいます

20150917103216e62.jpg







くつろいでいるパパさんは少年ジャンプを読みながら(笑)
片手間でルルの相手をしています


201509171032268cf.jpg






ルルも一生懸命パパさんにアピールしていたけど、こんな日もあるよね

2015091710323761d.jpg




※コメント欄お休みです



他の事をしながら、手だけ動かしてワンちゃんの相手したことありますよね?

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/09/17 ] 日常 | TB(-) | CM(-)