2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

パンパンとの絆!

こんにちは!!ルルママです








20150916095917208.jpg
こんにちは!!ルルです






本日は、ルルの親友パンパン目線の出来事です

パンパンが干されています・・・。一体どうしたんでしょうか?

20150916095930eb3.jpg







それは数日前の出来事!ルルとパパさんが遊んでいたら・・・。
パンパンがルルの飲み水の中へダイブしてしまいました



201509160959435f9.jpg



201509160959548b4.jpg








ビショビショになったパンパンを救出して、そのままお風呂に(洗濯)入りました
その結果、干されてます

20150916100006d9d.jpg







そして昨晩!乾いたパンパンが戻ってきました

20150916100026d6a.jpg





すぐにハンタールルはやってきました

201509161000387ce.jpg






おもちゃハウスの中からいつも一番にパンパンを運んでくるルルはパンパンの事が大好きです

201509161000495c9.jpg








パンパンとは数日ぶりの再会だね

201509161001018f1.jpg



20150916100112d5c.jpg





ルルの親友はもう一人いるよね!
目が飛び出ちゃった・・・チワワさんだよ


20150916100124c76.jpg




※本日もコメント欄お休みです



大好きなパンパン干されている時にワンワン助けを求めていたルルに
ポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/09/16 ] 日常 | TB(-) | CM(-)