2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

トリミング頑張りました!

こんにちは!!ルルママです







20150911103248cc9.jpg
こんにちは!!ルルです





昨夜はルル県も夜から強い雨が降り続き、避難勧告の警告メールが何度か鳴りました
一度目の警告メールに驚き警備体制に入ったルルでしたが、すぐに慣れたみたいで!二度目以降からの警告メールの音には全く無反応でした

夜中の3時頃に警告メールで目を覚まし外を確認すると滝の様に雨が降っていました
少しずつ被害の状況が明らかになってます。
被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。






昨日は雨の予報の中トリミングだったルルですが、行きは傘をささなくても大丈夫な状態でしたので足早に片道30分歩いて連れて行きました

20150911103305b2d.jpg




2015091110331767a.jpg




しかし、帰りのお迎え時間は強めの雨の中ひざ下までビショビショになりながら、サロンに到着
徒歩で迎えに来る事を心配してくれたペットショップの店員さんが「帰りは車で送りますよ♪」と優しく声を掛けてくれました



2015091110332785a.jpg



20150911103336c92.jpg







トリミングの際送迎もお願い出来るサロンですが、ルルと歩いている時間が好きなので
自分は濡れても風もそれほど強くなかったのでバックに入れて傘をさせばルルは濡れないので大丈夫だろう!と思ってましたが・・・
さすがに、帰り道は、店員さんの優しいお言葉に甘える事にしました

優しい店員さん達のお仕事量を増やしてしまってスミマセン


20150911103346fc2.jpg







トリミング前後のお写真をシレーっと貼り付けてましたが
さすが、ルルの事を理解してくれているサロン!少し伝えただけで思い通りの姿に変身させてくれました
飾り襟も可愛いですよね毎回、オヤツと報告書をもらってます近くに安心できるサロンがあると嬉しいですよね



2015091110335698f.jpg




お昼御飯を食べて満足したルルはフワフワつるつるのボディーを光らせながらお昼寝してました






トリミング頑張ったルルに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます


[ 2015/09/11 ] トリミング | TB(-) | CM(14)

大丈夫ですか?

こんにちは。

今回の雨の被害は凄かったですね
ルル地方も近県は凄い被害が出てびっくりしてます!
我が家の方は雨が強かっただけで済みました。
今日は嘘のように晴れてます。
朝のテレビでルルちゃん地方に行ったとやっていたので心配してました。
今も雨は強いのですか?気を付けて下さいね!
何事もなく済むことを願ってます。

ルルママさんルルちゃん雨の中トリミングお疲れ様でした(*^_^*)
ツルツルのピカピカになったね!かわいい(*^_^*)
そうそう 報告書出して頂けると状態が分かっていいですよね!
我が家も 報告書とリボンのサービスが有ります。嬉しいですよね(^^♪
優しいペットショップさんですね♪

ルルちゃんゆっくり休めたかな~~
あ~~ 今うちのルルもトリミングに行ってま~~す(笑)

[ 2015/09/11 12:08 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

ルルちゃんスッキリん仔でカワイくなりましたね。
我が家のトリミングに行かなくちゃ‼なんだけど
忙しくて予約が入れられないんですよ
だからトト・・ただ今ボサ仔マックスですよ(^。^;)
[ 2015/09/11 12:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!

ルルちゃん地方も、雨風が強かったみたいですね。
ルルちゃん家はご無事で良かった^ ^
大変な事になってしまいましたね。
地盤が緩んるか知れないから、気をつけてくださいね!

ルルちゃん、綺麗にカットしてきたのね(o^^o)
丸いマズル周りが可愛いな♪
優しいサロンの方で嬉しいですね。
ママさんまで送ってくれて^ ^
安心してルルちゃんをお任せできますね。
[ 2015/09/11 13:01 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
ほんと今回の大雨は大変な被害でしたね。
忘れかけていた自然災害の怖さを見せつけられた感じです。

ルルちゃん、スッキリ更に可愛くなりましたね!
雨の日は送り迎え大変ですよね(^^;;
ワタシも雨の日はつい送迎をお願いしてしまいます。
4.2㎏のヒコの場合、スリングやバッグに入れて持つのは気合いが必要で(笑)
ちゅるんちゅるんのルルちゃんを今日は撫で撫でしまくりですね〜♪
[ 2015/09/11 13:56 ] [ 編集 ]

No title

すっきり可愛くなりました!
飾り襟おしゃれだね。
安心してお願いできるサロンってありがたいよね。
海の通ってるサロンは病院併設なのでホテルも利用してる。
大雨が大変なことになっちゃったね。
こっちはまだヘリがブンブン飛んでいる。
一日も早く落ち着いた日々が戻りますよぉ。
[ 2015/09/11 13:59 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわんっ
ルルママさん、大丈夫?
そちら地方、
えらいこっちゃになってるみたいで、
とっても心配よぉ・・・。
何もなければ良いんだけど・・・。
やばいとおもったら即効非難してねっ

ルルちゃん、女子力アップップーだねっ
飾り襟もかわいいし、
送っていくって言ってくださるその気持も嬉しいよね。
私も一昨日の大雨の中、
歯医者さんに行ったんだけど、
玄関から車に乗り込むまでにずぶ濡れになっちゃったよぉ~っ
[ 2015/09/11 14:06 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ご心配頂きありがとうございます。夜中は激しい雨降りでしたが、昼前には雨も止み夕方には日も出てきました!被害が出ている地域も多数ありますが、うちの周りは大丈夫です。ありがとうございました!

天気のいい日よりも雨降りの中トリミングに連れて行った事が思い出になりますよね(^o^)
プロがシャンプーすると艶がすごいですね!
報告書を見ると、ルルの頑張りを褒めてくれていたり!トリマーさんも報告書書くために細かくチェックしてくれますよね(^o^)
ルルちゃんもトリミングでツルツルですね*\(^o^)/*
[ 2015/09/11 21:22 ] [ 編集 ]

トト母さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ルルスッキリん子になりました*\(^o^)/*
土日だと、直前の予約は埋まってますよね(>_<)
トトちゃんはまだボサ子マックスには見えないですよ*\(^o^)/*
前回はヒマワリで今度はどんなおリボンつけてもらえるのかな*?\(^o^)/*
[ 2015/09/11 21:28 ] [ 編集 ]

アガサママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ご心配頂きありがとうございます!雨はすごかったですが、マンションという事もあり心配はなかったです(^o^)
地盤の緩みは時間が経ってから起こる可能性がありますよね(>_<)
これから雨が強かった地域の皆さんに何事もありませんように(>_<)

ルルのマズル周りはどのくらいのサイズにするか迷いますよ(^o^)
気をぬくとすぐにボサボサが目立ちますよね(*^^*)今はどのくらいのサイズが合っているかお試し中です(^o^)
サロンはルルを飼ったペットショップなので、今でも親身になってルルの行動に困った時など相談しています!素敵なショップでルルと出会えました(^o^)
[ 2015/09/11 21:36 ] [ 編集 ]

CHIEさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

自然災害は予想ができない事が起こるからホント怖いですね*(>_<)

送迎してくれるサロンは助かりますよね*\(^o^)/*私もたまには楽させてもらおうかな(^o^)ヒコさんのサロンでのCHIEさんとの別れ際の騒ぎっぷりは見ていて緊迫感が感じられて可愛いですよね*\(^o^)/*
ちゅるんちゅるんのボディーいっぱい触りました(^o^)
[ 2015/09/11 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)!
ルルちゃんスッキリかわいこちゃん♡
おやつの報酬つきだなんて
嬉しいね〜(^^)♫
襟のチョーカーかわいいよねっ
ルルちゃん似合ってるよー(^o^)
コハも前につけてもらったら
パピーみたいでした(*≧m≦*)
[ 2015/09/11 22:10 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ルルスッキリ子になりました*\(^o^)/*
リボンがバンダナか飾り襟か?好きな物選べるんですか、最近は飾り襟が気に入ってます*\(^o^)/*
病院併設だと何か気づいた時に診察してもらえて安心ですよね(^o^)

被害のあった地域も数多くありますが、1日でも早く落ち着きますように。
[ 2015/09/11 23:10 ] [ 編集 ]

空天ままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

心配頂きありがとうございます!私の近くは何事もないように落ち着いてます。自然災害は何が起こるか予想ができないのでホントに怖いですね。先日少しの時間停電になっただけで慌てしまった私^^;いつ何が起きてもルルを守る覚悟でいます(^o^)

はい!ルルスッキリん子に変身です!
ままさんも大雨の中大変でしたね(>_<)先日もホースが外れて水がかかった!って書いてましたよね(>_<)風邪などひかないようにご自愛ください*\(^o^)/*
[ 2015/09/11 23:18 ] [ 編集 ]

るぃコハママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ルルスッキリん子に変身して、触り心地が気持ちいいです(^o^)
コハちゃんは飾り襟でパピーちゃんみたいだったんですか*\(^o^)/*
意外とるぃちゃんの方が似合ったりして*\(^o^)/*コハちゃんは前髪が綺麗なので可愛いおリボンの方がコハちゃんらしいのかもしれませんね\(^o^)/*
[ 2015/09/11 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する