2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雨降りだけど・・・。頑張るぞ!

こんにちは!!ルルママです






201509101035320fc.jpg
こんにちは!!ルルです






今日のルル地方、風は少し強いですが雨は降ったりやんだりの状態です
寝起きのルルです

201509101035443de.jpg





雨降りが続く毎日でストレスがたまってますが食欲は変わりなくあっという間の早食いです
前髪留めるの忘れてました

201509101036017c4.jpg







でも今日は前髪が汚れでも大丈夫
だってトリミングデーですから


201509101036178bd.jpg





今頃トリミング頑張っているルル!迎えに行く時間帯は雨も強くなる予報かな?
今回は歩いて送り迎えしているので時間に余裕を持って迎えに行きたいと思います





※コメント欄お休みです

トリミングでさらさら娘に変身中のルルに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます


[ 2015/09/10 ] 日常 | TB(-) | CM(-)