2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

イラっとする日もあります!

こんにちは!!ルルママです







20150908102405c2f.jpg
こんにちは!!ルルです




昨夜は夜泣きしたルル声を掛けて少しの時間相手をしてあげたら大人しく寝てくれました
ルルはうちに来た頃から夜はゲージ内で寝せようと決めていたので、たまに夜泣きなどする日は飼い主の寝室に連れて行って一緒に寝てあげたいなと日々葛藤してしまいます


20150908102426c6b.jpg





では、本題です
最近雨続きの為、お散歩に全く行けてませんその為、ルルはストレスをためながら昼間はずっと寝ています

そんなルルに喜んでもらおうとお気に入りの歯みがきガムをあげました


2015090810243971d.jpg




ルルも欲しがってますね


2015090810250234c.jpg



20150908102514150.jpg




いつもよりテンション低めにガムを噛んでいるルルの写真を撮っていたら、ルルは嫌そうな顔をしてママさんの事を見てきました


201509081025596bd.jpg





なんて言う事でしょうルルがガムを放棄しました


20150908102613ac5.jpg





イラっと丸まってしまったルルガムも放置したままです


201509081026282ca.jpg






眠い時にママさんがしつこかったのでイライラしたんだねごめんね!ルルおやすみ


20150908102643756.jpg





それから数時間後PCを見ていたママさんの後ろでクチャクチャ音が聞こえました
昼寝から目覚めたルルが本能的にガムを見つけて食べてましたよ



20150908102656198.jpg




やっぱり好きなんだよねガムを食べてご満悦になりました



※コメント欄お休みです



お散歩出来ずにイラっと娘にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます!

[ 2015/09/08 ] 日常 | TB(-) | CM(-)