2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今日もスイカさん三昧!

こんにちは!!ルルママです






20150907101142fab.jpg
こんにちは!!ルルです




昨日の夜の事!
ルル!何しているの?


201509071011552b2.jpg




スイカさんをくわえて暴れまわるルル!
ルル!少しは落ち着いたらどうかな?


20150907101212a39.jpg






お転婆はルルだと思うけど・・・
ルルはお仕事中のパパさんに声をかけました


201509071012273ea.jpg






ルル!パパさんお仕事中だよ

20150907101239086.jpg


2015090710125221e.jpg





パパさんに振り向いてもらいたくて、スイカさんをパパさんの足の上に乗せたルルですが・・・・・

201509071013033be.jpg





スイカさんが奥に転がってしまいました

201509071013174b8.jpg






毎回ルルの要求に応えていては仕事が進まないので、今は相手をしません

20150907101329390.jpg





少しいじけたルルは伸びてしまいました
足裏の毛が伸びましたね今週はトリミングなのでその時スッキリしてもらおうね


20150907101341491.jpg



※コメント欄お休みです



足が伸びてしまったルルにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



読んで頂きありがとうございます


[ 2015/09/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)