2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スヌード娘の苦悩。

こんにちは!!ルルママです






201509061028170af.jpg
こんにちは!!ルルです





長いお散歩を終えた先日の夜の事!ルルは大好きな木の棒を堪能してました

20150906102835e60.jpg






そして!この果物の季節がやってきましたねルルの大好きなリンゴです
しかし、不満顔のルル


20150906102848218.jpg






ネット部員として、当たり前の様にネットを被されるルル
しかし、甘い香りに吸い寄せられてしまいます


20150906102901766.jpg






大好きなリンゴを食べる為に次々の試練を課せられるルル
生き抜くために耐える事も大事です


20150906102911d31.jpg




20150906102921fb7.jpg





201509061029315ca.jpg






スヌードをつけても何とかご飯を食べるルルですが、少し大きかったかな?見た目が可愛いのでママさんが選んだスヌード
スヌードつけて食べているルルもあまり、美味しそうに食べてない気が

スヌードなしでもう一度リンゴあげました


20150906102949862.jpg



20150906102959226.jpg



見た目が可愛いスヌードは写真撮影用として活用して!他のスヌードも探してみようかな・・・・と考え始めるママさんなのでした






スヌード娘のルルにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/09/06 ] 日常 | TB(-) | CM(14)

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

ルルちゃんもリンゴが好きなのね
トトもリンゴが大好きなんですよ(o^O^o)

今は梨で我慢していますがリンゴの季節になると
毎日「リンゴ食べる!!」と騒いでいますよ(^。^;)
[ 2015/09/06 12:01 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃんリンゴ好きなんですね。
うちのルルが唯一食べるのがリンゴです。
そんなに沢山食べるわけでは無いので
そんなに好きと言うほどでは無いのかもしれないですけど、
他の物は食べないので。
うちのルルは人の食べる物は殆ど食べないです。
ゴハンを少し、生でも食べちゃうんですけど、
生米は良くないと言うので、今は上げてませんよ。
[ 2015/09/06 19:25 ] [ 編集 ]

スヌード…が

こんばんは♪

ルルちゃん スヌードが顔の方におっこちてきてるね~
可愛いけどちょっと大きいのかな(笑)
でもまたそれが可愛い(*^▽^*)

再度挑戦のリンゴは美味しかったかな~?

果物美味しい季節ですよね~
ルルちゃん 果物大好きだもんね~~(*^^)v 美味しいよねっ!
[ 2015/09/06 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

スヌード姿可愛いですー(*´˘`*)♡
スヌードでお目々が…ヾ(≧▽≦)ノ

ティンクもそろそろご飯に耳毛が入ってしまう様になったので、スヌード欲しいのですが。
売ってないんですよね(-。 -; )
お顔の大きさの事もあるので、ネットで買うのは勇気がいるし。
スヌードはどこで買われていますか?

[ 2015/09/06 21:22 ] [ 編集 ]

No title

リンゴとネット部員のルルちゃん
ちょっと不満げにのぞく白目が可愛いね。
海もかぶり物は似合わずアシカの様になるよ。
リンゴ好きなとこも一緒だね。
最近おじちゃんはリンゴの他
ヤクルトを水でうすめてくれる(笑)。
[ 2015/09/06 21:30 ] [ 編集 ]

トト母さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ルルはリンゴも大好きです♪
リンゴと梨が好きなトトちゃんにとって嬉しい季節ですね*\(^o^)/*
梨をシャリシャリ食べているトトちゃん!想像するだけで可愛いです*\(^o^)/*
[ 2015/09/06 21:34 ] [ 編集 ]

mineさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ルルちゃんは、果物でリンゴは食べてくれるんですね\(^o^)/*
うちは、果物類ときゅうりは上げてますが!お米やうどんなど炭水化物とかはあげてないです(*^^*)
ルルちゃんはお米生でお口に入れちゃうんですね(*^^*)
人の食べ物覚えてしまうと、料理中うるさいですからね(^o^)

[ 2015/09/06 21:42 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

スヌード気に入っているんですが、少し大きいですね^^;
ゴムをきつくすればいいのかもしれませんが、食べた後余韻を楽しまずにスヌード脱ぐ事に必死になっているので、あまり気に入ってないと思います。(>_<)
色々な果物が好きなので年中果物で楽しんでますよ*\(^o^)/*
[ 2015/09/06 21:45 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ありがとうございます*\(^o^)/*スヌードつけているワンちゃん可愛いですよね*\(^o^)/*
でも、ちょっと大きいみたいです^^;
店頭だとなかなかスヌード売ってないですよね(>_<)
うちはネット注文して購入しましたよ*\(^o^)/*
[ 2015/09/06 21:49 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ネットやスヌード姿が面白くてつけてしまいますが^^;ルルは嫌そうな顔です!しかもボサボサのお顔にスヌードつけるとボサボサが目立ちますね^^;
海ちゃんのアシカ姿可愛いと思いますよ!
ルルと一緒にアシカカップルになりませんか?*\(^o^)/*
うちは夏場はスポーツ飲料水を薄める事はありましたがヤクルトはあげた事がないです!海ちゃん美味しく水分補給できて至れり尽くせりですね*\(^o^)/*
[ 2015/09/06 21:53 ] [ 編集 ]

No title

ブログでお見かけして、みなさん、スヌードをつけてるヨーキーさんが多いみたいですね。
ヨーキーブログに参加して初めてスヌードってものを知りました。
わが家だったら嫌がってしまうんだろうなァ~!
服を着るときも早く着せてよ~って大騒ぎなので・・・・(^^;
[ 2015/09/06 23:23 ] [ 編集 ]

doll49002004さんへ

こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます!

私も皆さんのブログを見て初めてスヌードという存在をしりました(*^。^*)
最近ルルは耳の飾り毛を伸ばしているのでスヌードを購入したんですよ♪
お洋服も慣れるまで時間がかかる子が多いと思いますが!スヌードはもっと苦手な子が多いかもしれません(*^。^*)
[ 2015/09/07 10:20 ] [ 編集 ]

No title

我が家は百均のあーむカバーを代用。
洗い替えにたくさん用意できるしね。
りんごは歯石予防にもいいのよね。
まりえみも大好きです。
[ 2015/09/07 10:43 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます!

まりりんちゃんとえみりぃちゃんはアームカバーをつけていたんですね!
とても参考になります!
うちも百均見てみます!(^^)!
リンゴを食べて歯石予防ができるなんて最高ですね♪
[ 2015/09/07 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する