2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お散歩友達タッタッタッ!

こんにちは!!ルルママです





20150905095930995.jpg
こんにちは!!ルルです






今週の木曜日ベランダ散策でお外が気持ちいいと判断したルルはお昼ごろからお散歩に行きたくて珍しくママさんをストーカーしてきました

お昼過ぎまで日が照っていたので道路はまだ熱い道路の熱が冷めた頃、我慢の限界だったルルとお散歩へ


20150905100002c02.jpg






この日はルルの大好きなお散歩コース!ルルの小走りする姿とっても軽快です

20150905100013014.jpg




ルル~♪こっち見て
お散歩中に1人でワンコに話しかける飼い主です

20150905100023842.jpg




ルルが大好きなショッピングモールへ到着
すると、3ヶ月ぶり?くらいにお散歩お友達のチェリーちゃんに会えました


20150905100038f51.jpg




マイペースが可愛いチェリーちゃんと一緒にペッパラさんへご挨拶です

2015090510004935c.jpg



お姉さん!こんにちは~
ルルの動きが速すぎて枠からはみ出してます

20150905100059b4a.jpg




さっそく、大好きな店員さんに甘えるルル

20150905100132a01.jpg



201509051001424d8.jpg




ペッパラのお姉さんに満足するまでナデナデしてもらったルルとチェリーちゃんはお外の広場へ行きました
すると、もう一人の仲良しお散歩友達のゆきちゃんです

(ゆきちゃんとチェリーちゃんとの友情は過去記事コチラ☆を見てください

20150905100152cb8.jpg




ゆきちゃんは金曜日にトリミング予約をしてましたので今頃はスッキリボディーに変身しているはずです

20150905100205f28.jpg


20150905100216059.jpg



3ワンで集合写真を撮れたらいいな!と、思ってましたが
これが現実です(笑)


20150905100225de8.jpg




※コメント欄お休みです


最近うちの界隈はヨーキーちゃん増加中です
お散歩お友達にヨーキーちゃんいますか?
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/09/05 ] お友達 | TB(-) | CM(-)