2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

陽を浴びながらお手入れ!

こんにちは!!ルルママです







201509040939257eb.jpg
こんにちは!!ルルです






昨日のルル地方は、曇り空の中、日が差している一日でした
ベランダに出ると程良く風も吹いていて気持ちがよかったので、ベランダで優雅に朝のお手入れをしました



2015090409395605d.jpg


20150904093943977.jpg


20150904094008e7a.jpg




お手入れ前はボサ仔MAXではなかったので、お手入れ後も見た目はそんなにかわってないですね
お手入れ後はベランダを探索してました


20150904094018ed4.jpg






ルルは果物が大好きですが!きゅうりも大好きなんです
寝ていても、きゅうりをスライスしている音が聞こえると、台所に走ってきます

昨日もスライスしたきゅうりをプレゼントです

20150904094029526.jpg



201509040940415bb.jpg




うちに来たばっかりの頃はきゅうり食べなかったんですがいつの間にか大好きになってました果物だと思っているのかな?


※コメント欄お休みです


きゅうり食べさせたことありますか?
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/09/04 ] 日常 | TB(-) | CM(-)