2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

警備は順調です!

こんにちは!!ルルママです






20150903101758630.jpg
こんにちは!!ルルです





昨日は、とっても晴天で久しぶりに紫外線が痛いくらい暑いルル地方でしたが、優雅にお昼寝をしていたルルはイラっとしました

20150903101808ab2.jpg





外から道路工事で笛をピーピー鳴らしている音が響きました
ルルは気になって警備体制に入ってます


20150903101832875.jpg





音もおさまって、そのまま久しぶりの日向ぼっこをする事にしたルル

20150903101845019.jpg




そんな姿をこっそり見ていたママさんに気付いてジロリンチョのルル
ジロリンチョはauのCMでやってましたね!リリィちゃんも完ぺきなジロリンチョ披露してました(笑)

201509031018590af.jpg





夜はオモチャを持って来て遊んでアピールタイムです

20150903101914a64.jpg




最近お気に入りのボールです

201509031019364c8.jpg




お仕事中のパパさんにも遊んでアピールです

20150903101947628.jpg




イジけたルルはプリケツで遊びだしました

20150903101958e4f.jpg


20150903102010b94.jpg




いじけて1人で遊ぶ後ろ姿も可愛いですね(親バカ目線です!)



※本日はコメント欄お休みです


皆さんの我が子も警備活動忙しいですか?
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/09/03 ] 日常 | TB(-) | CM(-)