2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スイカさんは不滅です!

こんにちは!!ルルママです




20150902100609cf8.jpg
こんにちは!!ルルです





昨日のルル地方はどんより曇り午後から雨予報だったので、急いでお散歩へ

2015090210062109f.jpg



外に出た時点で雨が降りそうで降っていない状態でしたが、やっぱり降ってきました
そんな時の為の必需品にお着替えです


20150902100633ced.jpg

2015090210065559a.jpg





昼間のお散歩は雨であまり歩けなかったけど、夜はルルの大好きなフルーツのお時間ですよ
スイカです!ルルはアイコンタクトをしながらパパさんの指示を待ってます

20150902100708e77.jpg




もしかしたら、スイカも今年最後かもしれないね味わって食べるんだよ

20150902100719b03.jpg




しかし、ルルはある疑問を持ちました

2015090210073028e.jpg



20150902100741756.jpg




そうだったね!ルルにはうちの仔記念にプレゼントしたスイカのオモチャがあったね

201509021007531bb.jpg




スイカさんが不滅になる為には、ルルは破壊行動を自粛しないといけないね出来るかな?





破壊行動自粛・・・・きっと無理ですよね
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/09/02 ] 日常 | TB(-) | CM(22)

No title

おはようっ
片田舎はここずっと雨だったんだけど、
今、やっと青空が・・・・涙
雨降ってくる前に御散歩いってこよぉーーっ

ルルちゃん、スイカ、美味しかったかな?
もう夏もとんでもなく早くに終りそうだから、
きっとそのスイカが・・・、うう・・・泣
でも、スイカさんがいるから大丈夫ねっ
破壊しなければだけど・・・・笑
[ 2015/09/02 11:20 ] [ 編集 ]

ルルちゃん一緒だぁ~

こんにちは♪

こちらも雨ばかりです!ちょっとうんざりですね~(^_^;)
今朝も凄い雨だったんですけど 今は晴れています♪

ルルちゃん昨日カッパ着てお散歩行ったんだね。
ブルーがとっても可愛い♪!
ルルも昨日カッパ着てお散歩行ったんですよ!一緒だね♪

アハハハ・・・スイカさん永遠に不滅→破壊されなければだね(笑)

仙台まで行ったんですよ!
でもお盆だったのでお忙しいかなと思って・・・
今度近くまで行ったらまた寄らせて下さいね(*^_^*)


[ 2015/09/02 11:54 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜♪
あー、涼しくなって秋になるのは嬉しいですが唯一悲しいのがスイカが食べられない事ですー、ワタシ(泣)
うちも最後のスイカを買いに行こうかなあ(*´ェ`*)

ルルちゃん、そのスイカは破壊しちゃダメだよ。
パパママがルルちゃんの事を思って買ってくれたんだから〜。
…って無理かな〜(笑)
[ 2015/09/02 12:01 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

そっかそっか‼ルルちゃんスイカが好きなのね
我が家スイカは食べないから時期が終わっても
寂しくないみたい。
破壊活動・・・我が家でも毎日目にするよ。

これからは梨が美味しい季節だものね
我が家の暴れん坊梨は大好物だから
毎晩ご飯の後に食べてるのよ(o^O^o)
[ 2015/09/02 12:10 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ(^-^)/
ルルちゃん、レインコートにお着替えしたのかな?
うちもレインコート持ってるけど
あると便利ですよね。
果物は、うちのチョコラはほとんど興味がないのだけど
果物好きなワンちゃん多いですよね(*^^*)
ルルちゃん、スイカ味わって食べてね(*^^*)
[ 2015/09/02 12:33 ] [ 編集 ]

No title

そうですね、もう夏が終わりですからスイカも終了間近ですね。

あ、でもルルちゃんは年中食べられるスイカを持ってるんだ!すごい^0^

来年の夏まで、かわいいスイカのオモチャを壊さないように大切にあそんでねー。

[ 2015/09/02 12:59 ] [ 編集 ]

空天ままさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

うちの地方も今日は久々の晴天です!紫外線が痛いですね^^;
ルルはスイカ切ってる時点で付きまとってきます(^o^)
飼い主が食べ始めると、ヒャンヒャンと鳴く位好きなんですよ!
きっとジューシーなスイカは今年最後ですね(>_<)
スイカさんの中の鈴はすでに壊れてるんですよ^^;
後は時間の問題です^^;
[ 2015/09/02 13:04 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

ここ数日はお散歩行けていないむぎくるみです(T_T)
毎日不安定なお天気ですよね〜
ルルちゃんのレインコート姿かわいー(≧∇≦)
くるみにも一つ用意しようかな(^_^)

スイカ甘くて美味しいですよね♩
ルルちゃんは冬になってもスイカさんと一緒にいれていいね♩
くるみみたいに破壊しないといいですね(≧∇≦)(笑)
[ 2015/09/02 13:20 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

最近雨続きで涼しかったですよね(*^^*)
うちの地方も今日は晴天で、暑すぎてお散歩にいけないです*\(^o^)/*
ルルちゃんとカッパ姿同士でお散歩したいです♪
絶対可愛いですよね*\(^o^)/*
うちのルルは破壊癖が^^;
冬までスイカさん元気だといいんですが(笑)
旅行お疲れ様でした*\(^o^)/*
近くを通る際は気軽に声をかけてくださいね*\(^o^)/*
[ 2015/09/02 13:50 ] [ 編集 ]

CHIEさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

季節によって旬の果物があるので一年中楽しめますよね(*^^*)
CHIEさんはスイカダメなんですね(>_<)CHIEさんの分もルルが今夏食べたと思います*\(^o^)/*
ルルはすでに中の鈴壊しているので^^;
あとは時間の問題かもしれません^^;でもきっと大切に遊んでくれる事を信じてます(笑)
[ 2015/09/02 14:29 ] [ 編集 ]

トト母さんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

そうなんです!ルルはスイカ好きです♪
果物はほとんど大好きですが!みずみずしくてシャリシャリが特に好きなので!トトちゃんと一緒で梨にも目がないです*\(^o^)/*

スイカさんは結構丈夫なのか?中の鈴以外はまだ壊れてません*\(^o^)/*でもルルもトトちゃん見習って破壊活動すると思います^^;憧れのトトちゃんと同じです*\(^o^)/*
[ 2015/09/02 14:34 ] [ 編集 ]

のだちょこさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

お散歩の帰り道はレインコート着せました*\(^o^)/*
念の為にバッグに入れていて正解です(^o^)
チョコラちゃんは洋ナシは食べるんですよね*\(^o^)/*
うちは、ぶどう以外の果物大体食べてしまいます(^o^)
今年最後の?スイカ味わってました(^o^)
[ 2015/09/02 17:35 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

今日は久々に暑かったですが、もう9月なんですよね!早いです!

はい!ルルは季節関係ないスイカさんを持っているんです*\(^o^)/*
来年の夏までにスイカさん無事でいれるか^^;私も見守りたいと思います(笑)
[ 2015/09/02 17:39 ] [ 編集 ]

むくままさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

昨日はお昼頃から雨でしたよね(>_<)今日はお散歩できましたか?*\(^o^)/*
うちも久々のお散歩昨日お昼頃慌ててしましたよ*\(^o^)/*久々だとやっぱり嬉しかったみたいで足取りが軽かったです*\(^o^)/*
レインコートは持っていればいざという時に使えますよ*\(^o^)/*
くるみちゃんは大人しく着てくれそうです♪
カッパ姿で集合写真も可愛いですよね*\(^o^)/*

一年中遊べるスイカさん^^;ルルもくるみちゃんと一緒で遊ぶ事に夢中になる子なので^^;スイカさんの動向を見守りたいと思います(笑)
[ 2015/09/02 17:45 ] [ 編集 ]

No title

レインコートね、便利でいいかも。
リサガス可愛いね。
スイカは海もやまねこも大好物。
2匹でワチワチ食べてるよ。
先代のロミオはひやむぎが好きだった。
夏の食べ物がだんだん消えていく。
ルルちゃんは一年中独占できるスイカがあっていいね!
[ 2015/09/02 18:01 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃんレインコート良く似合ってますよ。
可愛いです。
スイカが好きなんですね。
うちのルルはスイカ食べたかな。
リンゴは少し食べます。
後はあんまり食べ無いですね。
[ 2015/09/02 22:05 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

レインコート便利です!アウトレットで見つけたガスリサのレインコートお気に入りです*\(^o^)/*
海ちゃんもスイカ好きなんですね*\(^o^)/*
スイカのオモチャを見たら夢中になりますね*\(^o^)/*
ロミオくんはひやむぎすきだったんですか!うちは麺類あげた事ないです*\(^o^)/*
ルル専用スイカさんを見守りたいと思います*\(^o^)/*
[ 2015/09/02 22:58 ] [ 編集 ]

mineさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

お気に入りのレインコート褒めて頂けて嬉しいです*\(^o^)/*
ルルちゃんはリンゴは食べるんですね♪
うちのルルはぶどう以外の果物ほとんど好きだと思います*\(^o^)/*
[ 2015/09/02 23:01 ] [ 編集 ]

おはようございますっ
ルルちゃんのガブっとするところ
コハと同じ!(*≧m≦*)
スイカさんのおもちゃ、柔らかくて
枕にもなりそうねっ(*´∀`*)
[ 2015/09/03 08:10 ] [ 編集 ]

No title

スイカそろそろお別れね。
今年は低温長雨の影響で
育ちも悪かったみたいだし。
ルルちゃん
大事に扱ってね。
[ 2015/09/03 10:14 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます!

コハちゃんと同じなんて嬉しいです(*^。^*)
ルルはオモチャ取ろうとして飼い主の手まで、カプッ・・・もあります^_^;
スイカさんのオモチャは中に鈴が入っているので枕にはならないかもしれませんが、とってもふわふわしています(^-^)
[ 2015/09/03 10:26 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます!

スイカの時期もそろそろ終わりですよね(^-^)
ルルは次の梨を狙ってます!(^^)!
スイカさんのオモチャは、決めた時間だけ渡しているので、少しは長持ちすると思います^_^;
[ 2015/09/03 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する