2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

山形県の遊佐町・日本海へレッツゴー!。

こんにちは!!ルルママです





20150901110007dd1.jpg
こんにちは!!ルルです





先週のお話です。ルルはルル祖父とルル祖母とルルママで朝早い時間に家を出発して日本海を眺めに山形県へと向かいました

20150901110022169.jpg
パパさんはお仕事なんです(涙)




途中の鶴岡市の道の駅を2件ハシゴして、今が旬のブドウ等、果物を沢山買いました


20150901110034e8f.jpg






フルーツをどっさり車に詰め込んで、向かった先は道の駅 鳥海 ふらっと」です
美味しいお魚を目当てにお昼ごはんタイムです


白飯だけ持ってきて、新鮮焼きたてのお魚とても美味しかったです
産直のお店の店員さんに聞いたら、産直売り場の中に入らなければお店の前のテーブルの並んでいる室内もワンコも大丈夫と許可を頂きました
お客さんが沢山食事をしていたお魚屋さんの前のテーブルは大丈夫なのか伺ってないので分かりません


2015090111004843f.jpg



味が付いているお魚はルルは我慢だよ
飼い主が食事中はルルは隣で大人しく待っていてくれました

201509011101038e9.jpg




ルルもお昼ご飯です!ドッグフードとヤギミルクだよ
椅子の幅が狭いので違う方向を向いて待てをしているルル

201509011101174f3.jpg




続いて遊佐町十六羅漢岩です!岩の上を歩いて初めての匂いを嗅ぐのに夢中です

201509011101290f5.jpg

20150901110142690.jpg


どなたかルルと愛を語り合ってくれるメンズ募集中です(笑)

20150901110153f08.jpg




そして港など、海をみた事はあるルルですが砂浜は初体験です
遊佐西浜海水浴場へ移動です


201509011102067b5.jpg



砂浜は匂いを嗅ぎながら普通にお散歩ができるルルです

201509011102154d5.jpg




しかし、水が苦手なルルは海へ近付けると恐ろしくて逃げます

201509011102298d7.jpg
ヒコさん!ルルも海怖いです(ブルブル・・・)


20150901110241ee7.jpg



次回は守ってくれるパパさんと一緒に海へ行こうね



めっきり寒くなり一日中寝ているルルに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/09/01 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)