2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

県内プチオフ会~くるみちゃんまだ食べるの?~

こんにちは!ルルママです






20150827122953b19.jpg
こんにちは!!ルルです




日曜日におなじみ?ローリックさんで仲の良い県内ヨーキーさんのプチオフ会がありました
参加メンバーは


それゆけっ!おてんば娘リリィ♪のあみさん3姉妹と

まるくん

20150827123006c0f.jpg


リリィちゃんです

201508271230419db.jpg



あみさんの実家が同じ県内なので今回帰省中にみんなで集まりました
リリィちゃんはうまく正面写真が撮れなかったので私が勝手にリリィちゃんっぽい写真を選んでみました

あみさんどうですか?苦情は受け付けませんよ(笑)




そしてローリックさんといえば
トトだよりのトト母さん、トト姉ちゃんと


トトちゃんです

20150827123052cf0.jpg




そして、ルルが親友と自慢する
むぎとくるみの1日♪のむくままさん、むく姉ちゃんと


むぎ君

20150827123118eb8.jpg


くるみちゃんです

2015082712310608e.jpg




今回も可愛いヨーキーちゃんわらわらと楽しい時間の中、大物を発見しました
オヤツに群がるヨーキーちゃん達


20150827123145900.jpg


20150827123158e4f.jpg


20150827123209012.jpg



こんな光景はとっても微笑ましいですよね
しかし、ルルも異変に気付きました(笑)


20150827123223d32.jpg


20150827123238b1b.jpg




この写真は、ほんの一部の光景ですが(笑)
誰かがオヤツの袋を開ける度に一番最年少のくるみちゃんの鋭い眼差しが突き刺さりました
くるみちゃんの執念の眼差しに、何度も飼い主達の笑いが起こりました
くるみちゃんは誰もが認める大物です






ルルは初めて会った時から大好きだったトトちゃんと接近できて大満足です
テンションが下がっていてもトトちゃんが来た瞬間大興奮なんですトトちゃんはルルの憧れのアイドルなんだと思います

20150827123304e70.jpg


20150827123317ba7.jpg




まるくんはモフモフのぬいぐるみの様に可愛いですよねリリィちゃんは慣れない場所でドキドキ疲れちゃったね

20150827123331b27.jpg



ローリックさんは料理もおいしいですよ
ぺペロンチーノと、アイス頂きました


201508271233448c6.jpg

201508271233552fe.jpg







なかなか話は尽きず、とっても楽しい時間はあっという間でした
あみさん!帰省中に声を掛けて頂きありがとうございますお土産もありがとうございました
これからもルルをよろしくお願いします



201508271234061bd.jpg




※本日はコメント欄お休みです


気軽に会えるブロ友さんって素敵ですね
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/08/27 ] お友達 | TB(-) | CM(-)