2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ひまわりのチョーカー。

こんにちは!!ルルママです









20150821113758f2b.jpg
こんにちは!!ルルです




今年の高校野球も終わりましたね
地元仙台育英は残念ながら準優勝でしたが、東海大相模との決勝戦最後まで諦めない試合展開に感動しました





ここから本題です
昨日我が家に郵便物が届きました「aoisora」さんの新作です



20150821113810b64.jpg

201508211138190af.jpg






手触り優しくて、ひまわりがとっても可愛いですよね
さっそく、ルルがつけてみましたよ


20150821113834595.jpg





ドヤ顔でモデルを務めてくれましたひまわりをつけて残りわずかな夏を満喫しようね
さっそく、お散歩しましょうか



2015082111384464d.jpg






昨日は涼しかったのでルルもテンション高くお散歩です


201508211138541f3.jpg







最近モデルとしてのプロ意識が(笑)芽生えてきたのかな?


2015082111390484c.jpg






モデル犬として有名になったら大変だね(笑)


20150821113922e37.jpg






庶民犬のルルはいつも通りで大丈夫だよ

20150821113934d09.jpg




そうだね!いつも通りのルルを見てもらおうね


20150821113944aca.jpg





※コメント欄お休みです


いつも通りの庶民犬が一番です
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/08/21 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)