2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

フルーツパラダイス?

こんにちは!!ルルママです









20150819103838e54.jpg
こんにちは!!ルルです







今日のルル地方は晴天です
高校野球!地元の仙台育英高校が準決勝に進んで今まさに「仙台育英VS早稲田実業」の試合を見ながらブログ書いてます




ここから本題です
昨日も少しルルを連れてドライブしてきました
ルルは窓の外を見るのが大好きです



20150819103854d5a.jpg






夜はルルの暴れん坊タイムです大好きなドギーマン相手に大興奮です


2015081910390795d.jpg


20150819103919e02.jpg






お盆休み中に各実家から果物を貰ってきましたよ
まだ、残暑残る夏ですが3種類のフルーツがルルを誘惑してます



201508191039354ef.jpg




果物はどれも大好きなルルですが甘い香りプンプンの桃が気になるみたいですね


20150819103955f62.jpg






どれを食べようか迷いましたが!昨夜は梨を食べましたよ
ルルも1年ぶりの梨待ちきれません



2015081910400761d.jpg






ルルの分もちゃんと用意しているよ
ルル!お座りして、待てだよ



20150819104023e1d.jpg







この後、ルルも美味しく梨をいただきました
ものすごく甘い梨!季節ごと変わる食べごろフルーツが楽しみなルルでした






季節の美味しい果物!ワンコさんも飼い主も嬉しいですよね
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/08/19 ] 日常 | TB(-) | CM(22)

No title

こんにちは〜♪
ヒコも車自体は苦手なんですけど窓の外を見てると落ち着くみたいです。
だからエアコン入れてるのに窓は常にオープンになってます^ ^

うちも昨夜は梨でした♪
ワタシヒコを飼うまでは全く果物食べなかったんです。
だけど、一緒に食べたいから今では常に何かしらあります♪
シャクシャク食べる姿って可愛いですよね^ ^
[ 2015/08/19 12:04 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ(^-^)/
ルルちゃん、フルーツが好きなんて
女子力高いな~
うちのチョコラは、フルーツ全般
興味ないみたいです(^_^;)
ただ、例外があってラフランスだけはOK。
どんなこだわりなんでしょうね(笑)
[ 2015/08/19 12:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/19 13:02 ] [ 編集 ]

フルーツの美味しい時だね♪

こんにちは♪

うちのルルも車大好きで よく窓から外見てますよ!
窓開けて 風に当たるのが好きなんですよ!気持ちいいものね(^^♪

果物の美味しい季節だね!
ルルちゃん大喜びですね(*^_^*)
待ちきれないルルちゃん ペロペロかわいいね♪

仙台育英勝ちましたね!まだまだ楽しめますね!

可愛い暑中見舞いのお葉書ありがとうございました(*^^)v
[ 2015/08/19 13:08 ] [ 編集 ]

No title

おーー雰囲気変わった。
でもルルママとは考えることが同じで笑っちゃう。
やまねこもテンプレート変えようと
ここ2、3日探してたとこ。
高校野球見てるし、昨日は梨食べたし。
ルルちゃん車乗るの好きなんだね。
海は揺れるせいかキュンキュン鳴いてる。
電車のがまだいいみたい。
女の仔のが度胸いい気がする。
[ 2015/08/19 14:55 ] [ 編集 ]

No title

今日そちらは晴天なんですね^^
大阪は、朝から雨。でも、ちょっと涼しいですよ♪


ルルちゃん、フルーツ選び放題でうらやましいなー。
これからすこしの間は、毎日おいしいデザートの日が続くかな。

りんごや梨をかんだときのあの音、とってもおいしそうに聞こえますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

[ 2015/08/19 16:16 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(^^)

仙台育英勝ちましたね!
応援してましたよ~(^^)v
明日も応援しますよ~♪

楽しいドライブ、おもちゃで遊んで
ルルちゃん、果物選び放題だ~(^▽^)
梨に桃、おいしい季節ですもんね。
今のうちにいっぱい食べておきましょ♪
ちなみにミエル、昨日はすいかを食べました。
夏が終わる前にいっぱい食べておかなくちゃ~(^^)
[ 2015/08/19 16:49 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわんっ
仙台育英、すごいね
あの早実を7-0だなんてすごいわっ
このまま勝ち進んだかr、
優勝も夢じゃないねっ

我が家、昨日は桃でした。
なんだかここんとこ、
桃をたくさん頂いて、
食べきれないくらいになっちゃってて・・・・汗
あ、梨もあるんだっ
早く食べなくちゃっ
[ 2015/08/19 20:24 ] [ 編集 ]

CHIEさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ヒコさんも車の窓から外を見ている方が安心するんですね(^o^)
うちも、エアコンつけてるのに窓開けてる時間多いです^^;

もう梨が美味しい季節ですね!
分かります!うちもルルの為に果物選んで買ってしまいます(^o^)
食べてる音が聞きたくて耳をすませてしまいますよね(^o^)
[ 2015/08/19 20:34 ] [ 編集 ]

のだちょこさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

女子力高いですか*\(^o^)/*フルーツたけじゃなくてお肉でもがっついて食べてますよ^^;
チョコラちゃんなんでラフランスだけ大丈夫なんですかね(^o^)
そんなこだわり派のチョコラちゃん可愛いです*\(^o^)/*
[ 2015/08/19 20:37 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

梨が美味しい季節になりましたよね(^o^)
みずみずしくて美味しいですよね*\(^o^)/*
[ 2015/08/19 20:39 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ルルちゃんもドライブ大好きですものね(^o^)
お外見ている姿を見ると風になびかれて楽しそうに見えますよね(^o^)
うちのルルは果物全般大好きなので、果物見るだけで大騒ぎです*\(^o^)/*
地元の高校が勝ち残るとわくわくします(^o^)
[ 2015/08/19 21:16 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

本当ですか*\(^o^)/*海ちゃんのブログも近々雰囲気変わる予定なんですね*\(^o^)/*テンプレートいっぱいあるので、迷いますよね(^o^)
海ちゃんとルルが一緒に果物漁ってる姿見てみたいです*\(^o^)/*
海ちゃん電車でもお利口ですものね!うちのルルは電車乗った事がないので(>_<)いつか新幹線で東京に行きたいです*\(^o^)/*
[ 2015/08/19 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^)
るぃコハも梨大好きです(^-^)
切る音がするととんでくるよ〜(^^)
ルルちゃん
チョーカーいい感じヽ(*^∇^*)ノ
嬉しいな〜♡
[ 2015/08/19 21:22 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、見事仙台育英勝ちましたね!
清宮君が悔し涙で帰っていきましたね。野球が大好きな私の友人の息子さんが、わざわざ越境して山形から仙台育英に通った人がいます。
(すこしまえのはなしですけど・・・・)
山形の高校の野球部より、本格的な指導をしてくれるんでしょうね。
決勝が、楽しみですね!
ルルちゃんも果物が好きなんですね。ももは、ワンコちゃんに食べさせても大丈夫なんでしょうか?今のところ我が家は、イチゴ、スイカ、リンゴくらいです・・・・
[ 2015/08/19 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

ルルちゃん目がキラキラしてます(≧∇≦)
フルーツ美味しかったかな(^_^)
くるみも毎日フルーツ食べて満足してます(笑)

育英勝ちましたねー!!
優勝にむけて頑張って欲しいですね!
[ 2015/08/19 22:45 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ルルは最近毎日フルーツ三昧です♪でも糖分気になるのであげすぎには気をつけます(^o^)
そうですよね!リンゴや梨のシャリシャリ食べている姿たまりませんよね(^o^)
[ 2015/08/19 22:55 ] [ 編集 ]

ぽりるさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

仙台育英勝ちました(^o^)明日もドキドキ応援したいと思います*\(^o^)/*
私の生活はルルを中心に動いているみたいで!ルルの好きな果物考えたり、ルル連れてドライブしたり(^o^)ワンコとの生活は楽しいですね(^o^)
ミエルちゃんはスイカ食べたんですね(^o^)
先代ワンコさんがスイカ好きでしたよね*\(^o^)/*
[ 2015/08/19 23:16 ] [ 編集 ]

空天ままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

今年は早稲田実業の清宮くん話題ですから!私も今回はどんな試合になるのかドキドキして応援してました(^o^)
まさか勝てるとは*\(^o^)/*明日もドキドキ応援したいと思います*\(^o^)/*
桃たくさん食べたんですね!食べたい時に家にないのに、貰い物って同時期に同じものだったりしますよね^^;桃は冷凍してアイスにしても美味しいですよね(^o^)
[ 2015/08/19 23:22 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます!

るぃちゃんもコハちゃんもシャリシャリ梨食べているんですね(*^_^*)
さりげなくチョーカーつけると可愛いです!(^^)!
[ 2015/08/20 10:33 ] [ 編集 ]

doll49002004さんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます!

仙台育英勝ちましたね!同じ東北勢が勝ち残るだけでも応援してしまいますが、やっぱり地元の高校が残ると嬉しいですね!
友人の息子さんは仙台育英の野球部だったんですか!そうなると、部活が忙しくて通うの大変ですよね!(^^)!
ルルは果物大好きです!今のところぶどうや、これは大丈夫かな?って迷ったもの以外はあげてました^_^;
さくらんぼ狩りでさくらんぼも喜んでました(*^。^*)
クッキーちゃんも来夢くんも果物好きなんですね!(^^)!
[ 2015/08/20 10:40 ] [ 編集 ]

むくままさんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます!

果物を前に、ルルはくるみちゃんと同じで(笑)目がきらきらしてます!(^^)!
おいしい果物はついついあげたくなってしまいますよね!

育英勝ちましたね!
ドキドキしながら決勝戦応援したいと思います!(^^)!
[ 2015/08/20 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する