2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

のんびり曜日。

こんにちは!!ルルママです









20150818094952333.jpg
こんにちは!!ルルです







パパさんのお盆休みが少し長めにとれたルル家では、雨の日の昨日、近所のホームセンターへお買い物です


201508180950175b9.jpg






窓を開けて外の空気をいっぱい吸いたいルルは大粒の雨に不満げです


201508180950328fe.jpg







ホームセンターはワンコさんも一緒にお買い物ができるので、とても助かりますよね
写真を撮ってないのでホームセンターを後にしたルル家はモスバーガーでドライブスルーです



20150818095054e82.jpg







雨の中、少しの時間のお買い物でドライブを楽しんだルルは、おうちに帰ってから本領発揮です
雨なのでお散歩出来ないのでストレスがたまってました



20150818095114699.jpg


20150818095127ae4.jpg





ルルの大好きなスイカさんオモチャも追いかけまわしてました


201508180951398b7.jpg






オモチャを投げ飛ばしたり、ダッシュしたり声を出しながら嬉しそうに駆け回っていたルル飼い主が飽きるほど遊んだルルは、さっきの元気がウソのように寝てました


20150818095152ab5.jpg




元気スイッチのON・OFFがしっかりしているルルさて今日は何して遊ぼうか?




※コメント欄お休みです




皆さんもオモチャをくわえた我が子が目を光らせて誘ってきませんか?
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/08/18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)