2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

部分ケアコーム。

こんにちは!!ルルママです









2015081110185914b.jpg
こんにちは!!ルルです






お盆休み中だったので、パパさんとルルとのんびりしてしまいブログの更新もお休みしてしまいました
気まぐれ更新の「ルルの日記」ですが、読んで頂き本当にありがとうございます




ただ今2キロちょうどのルルですが、お口周りが小さいので歯磨きも含めお口周りのお手入れを細かくする事は少し大変だったりします

今回、ずっと購入しようか迷っていた部分ケアコーム購入しました
右側のコームは今まで全身用に使用しているコームです


201508111019136a9.jpg





新しいコームにルルも気になってますね

201508111019272c7.jpg





ルルは体毛を短くしているので今までのコームで簡単にとかしています

20150811101939d37.jpg






今まで長いコームでお顔周りもとかしてましたが買い渋っていた部分ケアコーム!使いやすさがどれくらい良いのでしょうか


20150811101954320.jpg


20150811102005a18.jpg







使ってすぐに感動しました顔のカーブに合わせて部分ケアコームが入り込めるので、想像以上に使い勝手が良いです


20150811102018d6f.jpg




購入して正解でした
使いやすいとお手入れするのも楽しくなりますよね


20150811102031ee7.jpg






お手入れが好きではないルルはお手入れ後はテンションがものすごく落ちます
そんな毎朝の光景ですが、ルルには我慢してもらいましょう





※コメント欄お休みです




皆さんはお手入れ道具使い分けてますか?
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/08/16 ] お手入れ | TB(-) | CM(-)