2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

秋保の自然と愛子のランチ。

こんにちは!!ルルママです









2015081308464477b.jpg
こんにちは!!ルルです






数日前のお話です
ルルはルル祖父とルル祖母とルルママとドライブしました



20150813084701bb7.jpg







この日は、 行ってみたいと思っていたカフェでランチをする事が目的です
お店の開店時間まで時間があったので、少し離れた温泉地で有名な秋保(あきう)に向かいました
最初の場所は「秋保工芸の里」です



2015081308471575a.jpg






ここでは伝統工芸品を実習体験等出来たり、工芸品も少し売ってました
ルル家は特に工芸品の実習体験する事もなくとにかく暑かったので少し小高い所に上って自然の中で涼んでました



20150813084727f1c.jpg






こけしさんと記念写真撮りました


2015081308474818d.jpg


20150813084800d8b.jpg






次の行き先は「秋保・里センター」です
足湯があり、散策道もあったので、散策道を散策して自然の中で涼みました



2015081308481383c.jpg





そして、お昼近い時間になったので目的地のカフェ仙台市青葉区愛子(あやし)にある、cafe saji(カフェ サジ)というお店です


201508130848271bf.jpg





ドッグカフェではないですが、テラス席はワンコさんもOKなお店です
ルル用に氷入りのお水も出してくれました



2015081308484039d.jpg






ランチは1000円以下でこのボリュームです普段自分では使わない野菜をたっぷり使っていてとても美味しかったです途中でお腹も満腹になってきましたが本当に美味しい物って食べれてしまうんですよね

2015081308485694b.jpg





人間さんが食事中、大人しく待っていていたルルにはデザートのスイカをあげました


20150813084910df9.jpg





身体に優しいくてワンコにも優しいお店定期的に通いたいと思いました





コメント欄お休みです




ワンコも入れて美味しいお店ってテンションあがりますよね
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/08/13 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)