2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

浮き輪に入ったルル。

こんにちは!!ルルママです









20150810092711551.jpg
こんにちは!!ルルです








昨日の夜はルルもサッパリシャンプーDayでした


2015081009273287b.jpg







そんな昨日の昼間はトリミングを予約していたルルのお友達に「頑張ってね!」とお見送りをするために、
いつものショッピングモール周辺でブラブラお散歩しました


20150810092759702.jpg





午前中は雨が降っていましたが、お昼過ぎからは曇り空から晴天へアスファルトも少しずつ温められていました


2015081009281135c.jpg





アスファルトが暑くなる前に、大好きなペットパラダイスさんへ愛想を振りまきに行ったルル
しかし、そこで待っていたのは・・・。
ペッパラさんで期間限定設置されていた夏の思い出写真を撮りませんか?スポットです
大好きな店員さんについて行ったルルは撮影してもらってました


20150810092832fed.jpg






全く予想外の展開に固まるルル夏の思い出写真という事で浮き輪に入って、さらに固まるルル
ママさんと店員さんは笑いながら「ルルちゃ~ん!」とパシャパシャ撮影してました

リップ柄のワンピースと浮き輪の色がマッチしてますね


20150810092844b0f.jpg







夏のお散歩!家に帰ったルルは水分補給です
大好きなヤギミルクを飲んでくださいね

散歩後に水分をあまり取らないルルにヤギミルクは救世主です


201508100928588dd.jpg





本日もコメント欄お休みです



夏の思い出写真スポット!テンション上がりませんか?
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/08/10 ] 日常 | TB(-) | CM(-)