2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

リップ柄のワンピース着てみます。

こんにちは!!ルルママです









20150809095948a41.jpg
こんにちは!!ルルです







昨日、今日とだいぶ涼しくなったルル地方お散歩も楽しいね


20150809100004aa7.jpg







そんな昨日、心待ちにしていたお洋服が届きました


2015080910002108f.jpg









Believeさんのお洋服です
アキレスをカミカミしているルルに似合うかな?乗せてみました


2015080910004696b.jpg

20150809100113764.jpg








今回のお洋服はリップ柄のワンピースです
針子さんのCHIEさんがブログで紹介している時から、リップ柄がかわいくて購入を考えてました
ルルさん!着心地はどうですか?


2015080910013246a.jpg
肌に優しいです!ルルはヒラヒラがお気に入りです







ボサ子の状態だったので、モデルに気合いを入れてもらうためにおリボンつけました
モデルのルルさん!お願いします


201508091001528e3.jpg



20150809100209cfc.jpg


20150809100225bb3.jpg


2015080910023856b.jpg





うん!似合っているよリボンをつけていない方が、リップ柄が映えて可愛く見えるね
とっても涼しげに着こなしてくれているので、普段着としてローテーションの仲間入り決定です


20150809100259eb1.jpg
ヒコさんとルカたんと一緒にルルもモデルになれるかな?






ママさんにとっては、ルルは立派なモデルさんだよ
CHIEさん素敵な柄のお洋服サイズもぴったりでお散歩で着るのが楽しみです大切に使わせて頂きます






コメント欄お休みです






我が子にお洋服似合うかな?親バカ全開ですよね
よろしければポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/08/09 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)