2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

夏の必需品!肉球クリーム。

こんにちは!!ルルママです







2015080809473683b.jpg
こんにちは!!ルルです






昨日もルルは眠くてボーっとしていました


20150808094751666.jpg





ボーっとしているルルに久しぶりに歯磨き効果も兼ねて牛アキレスをあげました


201508080948036a2.jpg





嬉しそうにカミカミしているルル!アキレスを握る手が可愛いですね


20150808094822757.jpg


2015080809483967f.jpg






そんな可愛い手を守る保湿クリーム我が家でずっと使っているのはピンクの蓋が目印「PANA-ZOO ケアクリーム」です
ベタベタしますが、保湿力は実感しています
でも、夏の暑い今の時期は塗った個所が冷んやり感じる肉球ジェルを使用しています


201508080948500bf.jpg






大事な事ですがワンちゃんも舐めて大丈夫なこの商品!ペパーミントやメントールで冷んやり感を感じるみたいです
夜散歩でも散歩後は肉球暑くなりますが、冷んやりジェルを塗ると、ルルの肉球も冷たくなってました夏限定で冷んやりジェル使っていこうと思います



201508080949012c1.jpg


20150808094916914.jpg




コメント欄お休みです



みなさんの我が子は肉球プルプルですか?
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





[ 2015/08/08 ] お手入れ | TB(-) | CM(-)