2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

我が子は夜行性?(笑)。

こんにちは!!ルルママです







20150807101933bef.jpg
こんにちは!!ルルです






本日もベランダに出て日向ぼっこが日課のルルです


20150807101949f0d.jpg







暑いこの時期、朝から夕方までお家の中で涼んでいるルルは夕方までずっとお昼寝をしています
最近は寝方も大胆になり飼い主が見ていて可愛いな!と思う姿で寝ています



201508071020120e8.jpg




昨日は足をピーンと綺麗に伸ばして寝ていました!本当にワンコなのかな?と疑う位足が綺麗です(親バカ?
それに、とってもセクシーショットですよね?


20150807102022748.jpg





可愛いので写真を撮っていたら迷惑そうなルル

2015080710203371e.jpg






驚くほど昼間ずっと寝続けているので、パパさんが帰ってくる夜には充電満タンです
パパさんが帰宅した瞬間からルルの本当の一日が始まります


20150807102049a93.jpg




本日はコメント欄お休みです


夜行性の我が子多いですよね?
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/08/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)