2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

行っちゃったよ!ローリックさん。

こんにちは!!ルルママです






20150806104036f71.jpg
こんにちは!!ルルです






今週日曜日にお友達と遊ぶ約束をしました行き先は!お馴染のローリックさん
まずは、一緒に遊びに行くお友達と合流です



2015080610404880b.jpg





暑い中待ち合わせ場所で待っていてくれたのはルルとは親友?の兄妹むぎとくるみの1日♪のむぎ君とくるみちゃんとむくままさんとむく姉ちゃんです
みんな仲良くご挨拶してました

20150806104059222.jpg


2015080610411218c.jpg


20150806104128f2b.jpg






さあ!片道約1時間あの可愛いお友達が待っているよ
待ち合わせ場所のローリックさんで先に着いた3ワンは、わくわくドキドキヒソヒソお話しているみたいですね



20150806104143d37.jpg






可愛いお友達が登場です
みんなのアイドルトトだよりのトトちゃんとトト母さんとトト姉ちゃんです


20150806104154b54.jpg





トトちゃんとは何度目かな?トトちゃんを見つめるルル

20150806104206bf9.jpg






初めて会った時から大好きだったトトちゃんにご挨拶です
トト姉ちゃんに抱っこしてもらって嬉しいね


20150806104233dd4.jpg


2015080610424398e.jpg






今回はデザートを頼みました!イチゴのアイスケーキですとっても美味しかったです

201508061042544db.jpg





トト姉ちゃんがオヤツを出したら、くるみちゃんを筆頭にトト姉ちゃんを見つめてました

201508061043063ff.jpg





この後、併設しているドックランで遊んでいたむぎちゃんが、夏場限定で設置してあったワンコ用プールに落ちちゃったんです
他のワンコさんに追いかけられたのが怖かったのかな濡れて戻ってきたむぎちゃんの姿に不謹慎にも笑ってしまいましたむく姉ちゃんが直ぐに助けてくれて!むく姉ちゃんも濡れちゃったね


20150806104316729.jpg





ルルも飼い主達の長話に疲れた様子!大きなオムツ姿で寝てました

20150806104326518.jpg




この後、お洋服の濡れちゃったむく姉ちゃんの為にトト母さんがご自宅へ誘ってくれました
私もルルも一緒にお邪魔させて頂きましたよとっても素敵なご自宅に、ルル家とむくまま家は大興奮でした

むく姉ちゃんも可愛いお洋服にお着替えしてとっても可愛かったです

トト母さんのご自宅で、ルルはトトちゃんの真似をしようと必死にトトちゃんの後をついて追いかけてました
そんな姿を見て、まるで姉妹のようでした
ルルは素敵なお家でうんPをしてしまいましたトト母さん!ルルがまるで我が家のようにはしゃいでしまってスミマセン
ルルは大好きなトトちゃんと走り回れてとっても楽しそうでしたこれからもルル家の事よろしくお願いします
むくままさん!今回のお出かけとっても楽しかったですねこれからも、ルル家と遊んでくださいね








長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




[ 2015/08/06 ] お友達 | TB(-) | CM(18)

こんにちは(〃^ー^〃)

日曜日はありがとうございました。
我が家の犬ミシラーが仲良く遊べず
すみませんでした。

また遊びに来てくださいね(*^▽^*)
娘共々お待ちしてますね。
[ 2015/08/06 12:21 ] [ 編集 ]

こんにちは^ ^
むくままさんとこで記事を拝見して、ルルママさんのUPも楽しみにしていました♪
ルルちゃん、トトさん、むぎ君、くるみちゃんが一緒に遊んでる姿は今や定番ですね♪
本当仲良しで羨ましい〜(*´ェ`*)
トト母さん家はやはり素敵だったようで、更に羨ましい(笑)
いつか旅行なんか行っちゃったりして♪なーんて外野からニヤニヤ想像してます(笑)

昨日はりおんにお祝いコメをありがとうございました!
優しいメッセージに胸が熱くなりました。
ただただ、元気に13.14.15…と過ごしていって欲しいです^ ^
[ 2015/08/06 13:18 ] [ 編集 ]

花のんさんの洋服だ-!
オムツしてても可愛いぞ(笑)。
むぎ君プールに落ちちゃったんだ。
びっくりしたね。
トトちゃんはなんか貫禄感じる。
あっ!トトちゃんBBベルトしてる。
海もBBベルト昨日注文したとこ。
みんなで楽しそう!
ワンコ同士が仲良くなれていいね。
[ 2015/08/06 13:59 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

日曜日はお世話様でした(*^_^*)
ありがとうございました(^_^)
沢山迷惑かけてしまって(^^;;
むぎの泳ぐ姿見てみたかったな〜と今になって思います(≧∇≦)
また遊んで下さいね(*^_^*)
[ 2015/08/06 14:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

良いですね~可愛いメンバー勢ぞろいですね(*^_^*)
ルルちゃん 張り切ってますね!ウキウキ姿がなんと可愛いこと♪
何だか みんな兄弟姉妹みたいだね~いい雰囲気よね!

ルルちゃん疲れて寝てしまったの~
ふふふ・・・おむつして寝てる姿可愛いね!

ルルちゃんお疲れさんでした(^^♪
[ 2015/08/06 15:22 ] [ 編集 ]

むくままさん、トトちゃんのブログでも見たけど
ハプニングありでとても楽しかったみたいね!
ローリックさん一度行ってみたいなと思ってるけど
涼しくなったら行ってみようかなぁ〜
[ 2015/08/06 16:32 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

またまた楽しそうなお出かけですね(^^)v
むぎくんとくるみちゃんとルルちゃん
兄妹みたい♪仲良し~(^^)
そこにトトちゃんも加わって・・・うーん楽しそう♪

トト母さんのお家にも行かれたんですね。
いいな~(^^)
やはり素敵なお家でしたか~♪
ルルちゃん、思わずもよおしちゃうくらい
居心地のいいお家だったんですね(^▽^)あはは
[ 2015/08/06 18:21 ] [ 編集 ]

わぁ!!
またまたローリックさんに大集合したんですね(^O^)
ヨーキーちゃんがわらわら可愛すぎですっ
むぎくんプールに落ちちゃったんですね(*_*)ローリックさんに期間限定でプールができるのもビックリですが、落ちちゃった事にビックリです!
トト母さんのお家では元気に過ごせてたのかな?

ルルちゃんは大好きなお友達に会えて楽しそうですね(^^)
[ 2015/08/06 20:10 ] [ 編集 ]

トト母さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

こちらこそ、とても楽しかったです*\(^o^)/*
トトちゃんと何度か会っているので少しづつルルの事受け入れようとしてくれている気がします(^o^)
お家にもお邪魔させて頂きありがとうございます*\(^o^)/*
自然なトトちゃんと遊べて幸せな時間でした(^o^)
また、遊びに行きます♪
[ 2015/08/06 21:04 ] [ 編集 ]

CHIEさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

みんな同じ県内なので遊ぶのが楽しみなんです*\(^o^)/*
ルルもみんなの事私のお友達よ!って思っているみたいです(^o^)
トト母さんのお家とっても素敵でした*\(^o^)/*
トトちゃんのトトハウスも素敵でした*\(^o^)/*
ぜひ、いつか東北方面へ旅行計画してください!
県内組でお出迎えしますよ*\(^o^)/*
[ 2015/08/06 21:09 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

むぎちゃんと一緒に花のんさんのお洋服でみていて可愛かったです!オムツもっていくの忘れてしまってお店で購入したら予想外に大きくて^^;でもルルは履きこなしてくれました*\(^o^)/*
トトちゃんのホームグラウンドなので貫禄感じるかもしれませんね(^o^)海ちゃんBBベルト購入ですか(^o^)オシャレですね!
海ちゃんのお散歩風景楽しみにしています!
[ 2015/08/06 21:14 ] [ 編集 ]

むくままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

日曜日とっても楽しかったです!お世話になりました*\(^o^)/*
むぎちゃん実は泳ぐのが得意かもしれませんね!
ぜひ、また遊んで下さい*\(^o^)/*
[ 2015/08/06 21:17 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

みんな可愛くて、飼い主たちはメロメロですよ*\(^o^)/*
ルルはみんなの事大好きなので、嬉しさ全開です!
ルルは私のお友達よ!って雰囲気でいますよ*\(^o^)/*
初めにテンション高すぎて後半パワー切れです^^;
[ 2015/08/06 21:20 ] [ 編集 ]

juncinさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ハプニングもありましたが、中の良いメンバーで楽しかったです*\(^o^)/*
ぜひローリックさん行ってみてください!そしたらルルも遊びに行きますよ♪
[ 2015/08/06 21:22 ] [ 編集 ]

ぽりるさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

とても楽しいお出かけでした(^o^)
むぎちゃんくるみちゃんはもう何度も会っているので当たり前に仲良くしてますよ*\(^o^)/*トトちゃんも少しづつ慣れてくれているのが感じます!受け入れてもらうまで通い詰める予定です(笑)
トト母さんのお家とっても素敵でした(^o^)
ルルもリラックスして気が抜けてしまいました^^;
[ 2015/08/06 21:25 ] [ 編集 ]

あみさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

はい!ローリックさんに押しかけました(笑)
県内組集合でとっても可愛かったです*\(^o^)/*
むぎちゃんビックリしちゃいました(>_<)
トト母さんのお家では、みんなお利口にしてました*\(^o^)/*
あ、ルルはウンチしちゃいましたが^^;
ルルも終始嬉しかったと思います*\(^o^)/*
[ 2015/08/06 21:29 ] [ 編集 ]

おはよう
今頃コメしてごめんよぉーーっ
私、やっぱりローリックさんって、
もしかしたらトト家が経営してるんじゃないかって・・笑
で、そのうちブロ友さんは顔パスで通えるようになって、
集いの場所になるんじゃないかって・・・笑
楽しそうだなぁ~って毎回重いながら見てるの。
ああ、ドラえもんがいたら、
どこでもドアでご一緒させていただきたいなぁ~っ
[ 2015/08/07 08:29 ] [ 編集 ]

空天ままさんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます!

ローリックさんはトトちゃんのホームグランドみたいな感じなので、私もローリックさんに行けばトトちゃんに会える!って感覚です!(^^)!私もそろそろ顔パスで入れるかな(笑)
どこでもドアで可愛いヨーキーちゃん達と戯れたいですよね!(^^)!
[ 2015/08/07 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する