2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

季節のイベントも初じゃないんだよね。

こんにちは!!ルルママです






20150802102838a86.jpg
こんにちは!!ルルです





昨夜はうちの近くでも打ち上げ花火があがっていました
そういえば、一年前は家から見える打ち上げ花火をルルと観賞して「初めての花火だよ!」ってルルと語り合っていました
今年は2回目ベランダで打ち上げ花火を眺めているパパさんと、何が起きているのか分かっていないルル




2015080210285499c.jpg




6月末にうちの仔1周年を迎えたルル季節のイベントは一通り経験したんだよね
昨夜の打ち上げ花火を見ながら、一年前のルルを思い出したり、成長したんだな!と1人感動しているママさんをよそに、いつも通りのテンションで走り回るルルルルにとっってはいつもと変わらない土曜日だよね




201508021029168a8.jpg




昨夜はチワワさん遊びに夢中なルル!チワワさんを持ってきて目をキラキラさせるボサボサのルル



20150802102926da3.jpg


201508021029386b6.jpg


20150802102949660.jpg




寝る前のスープの時間!いつも通りスープをがぶ飲みして大満足のルルなのでした


20150802102959df3.jpg





コメント欄はお休みです



最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




[ 2015/08/02 ] 日常 | TB(-) | CM(-)