2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

トリミングでスッキリ子。

こんにちは!!ルルママです





20150801110344fed.jpg
こんにちは!!パンパンですチワワさんです





昨日ルルはトリミングデーでした
しかし、トリミング直前の写真撮るの忘れてしまいましたという事で、冒頭のあいさつは、ルルの親友のパンパンとチワワさんさんが代理で務めてくれました

直前の写真を撮り忘れたので2日前のボサボサ子です



20150801110358690.jpg






そして、スッキリ子に変身しました




201508011104101d6.jpg




いつもはケチって一ヶ月半くらいの周期でトリミングをしていましたが、夏場は、少しボサボサしていると暑そうだったので、いつもより早めのトリミングです
バックスタイルのルルです



201508011104322a7.jpg





ルル!こっち向いて
ものすごい角度でカメラを見てくれましたルルは首が柔らかいですね



20150801110446750.jpg




今回は、いつも通りお顔周りスッキリで、マズル周りはトトちゃんの真似をして楕円形にしてみました
楕円形は私の中でもお気に入りです
相変わらず、素敵なシャンプーの香りをルルの匂いに変換中です




201508011105006f1.jpg






ボディーも前回と同じ5ミリのバリカンです
おまけで貰ったバンダナを外してあげたらルルが遊び始めました



2015080111051140f.jpg





足周りはいつかはブーツカットにしてフサフサしたいのですが、ルルは草むらにも入る子なので虫等が入り込まないように今回もスッキリさせました
可愛いバンダナがあるという事は、ママさんは遊びたくなりました



20150801110522715.jpg


もう少し耳を出してみましょう


20150801110534717.jpg




尻尾もやっぱり短い尻尾が好きなんです・・・ギリギリまで短くしてもらいました
ルルはトリミング疲れで寝てしまいました



20150801110544115.jpg




ルル!お疲れ様でした
みなさんのブログでも紹介してましたね寝てる間にルルの肉球です



201508011105546b7.jpg





週末なのでコメント欄お休みです


最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/08/01 ] トリミング | TB(-) | CM(-)