2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

お試しではないヤギミルク。

こんにちは!!ルルママです





20150727100032879.jpg
こんにちは!!ルルです





前回のルルと両親との再会の記事!よかったね♪と皆様からの優しいコメントとっても嬉しかったです
これからも、ご両親に喜んでもらえるようなルルの元気な姿を残していきたいと思います!


ここから本題です
昨日も暑かったですね!飼い主は部屋の中で涼んでいる中、ルルはベランダに出たいと催促してきました
それなら、暑いお外へどうぞ




20150727100049f22.jpg




こんな暑い日のルルの楽しみは!やっぱりこれです日向ぼっこですね


20150727100100da5.jpg


20150727100115dc3.jpg


20150727100130bcc.jpg





暑い夏を乗り切ってもらうためにママさんは購入しましたよ
先日、むくままさんにお試しで分けてもらった「ヤギミルク」ルルもお気に入りでした。なかなかいいお値段のヤギミルク
少しずつ使う予定なので少なめサイズ30グラム入を2袋購入しました



20150727100146a71.jpg




作っている最中からルルはヒィーヒィー催促です



20150727100158506.jpg




201507271002102ae.jpg


20150727100223f98.jpg





ヤギミルクで暑い夏を乗り切れそうです



201507271002331ae.jpg




本日はコメント欄お休みです


最後まで読んでいただきありがとうございます
よろしければポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/07/27 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)