2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ご両親とご対面!生まれ故郷へ。

こんにちは!!ルルママです





20150725095418219.jpg
こんにちは!!赤ちゃんルルでちゅ




前日まで旅行記を長々と更新していきましたが!
みなさんお待たせしました~(えっ?待ってないですか?
今回の旅行のラストに計画されていたルルに関する最大の目的を果たしてきました

察しがついていたブロ友さんもいてくれたと思います
そうなんです!今回の題名通り、ルルのご両親と対面してきました




20150725095448ce5.jpg




お店に着いてルルママは終始興奮していたのでオーナーさんのお話聞き間違えていたらスミマセン・・・。
まずは、店内に飾っていたルルの祖母だという綺麗なヨーキーさんのお写真を撮らせて頂きました




2015072509550964d.jpg
美犬ですね!ロングコートで赤いおリボンこれぞ、ヨークシャーテリアの貫録ですね





そして、お店にはルルと同じご両親から生まれた兄弟犬が待ち構えてくれました



20150725095528d44.jpg
ふわふわしていて可愛すぎますパパさんの手の上に綺麗に乗っかりました!手のりヨーキーです






ルルはお店の中だと、ものすごく緊張で人見知り、犬見知りになってしまいました
オーナーさん達にもっと天真爛漫な普段のルルを見てもらいたかったんですがビビりな姿もルルの性格だと思うので、ルルには我慢してもらって、ママさんは1人店内で興奮し続けました




20150725095546f84.jpg





それでは、ルルのご両親を大公開です



201507250956020e6.jpg


20150725095616499.jpg



ご両親とも穏やかなお顔してますよね?
このご両親の環境の下でルルは穏やかな心を受け継いだんだと思います納得です


ルルママの印象では、男気あふれるやんちゃな父と優しさあふれる穏やかな母なのかな?って思いました
ルルのお顔はお父さん似だと思います!
そんなお父さんに襲われました(笑)




20150725095633ddc.jpg




ルルはあと3カ月で2歳になりますが、すでにボディーの色は黒から進化して早い段階で明るい色になるのかな?って見ていました
ご両親の年齢は違いますが、間もなく3歳になるお母さんは、まさに、ルルの一年後を表しているのではないかな?という綺麗なボディーの色でした
小さめなお父さんに似てルルも小柄になったんですね




20150725095650076.jpg




ご両親と並んで♪記念撮影したかったんですが、ルルが怖がってしまい・・・ブレずに撮れた家族写真です


20150725095703452.jpg






今回お世話になりました、お店のオーナーさん、ルルのご両親の飼い主さん!この度は快く出迎えて頂き本当にありがとうございました。写真だけ見せて頂けたら!と思いお店に足を運びましたが、ご両親まで連れて来て頂けてこんな素敵な里帰りはありません
また、ルルを連れて遊びに行かせて頂く事があるかと思います!これからもよろしくお願いします




最後まで読んでいた頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/07/25 ] お出かけ | TB(-) | CM(24)

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

ルルちゃんパパ、ママに会えて良かったね(*^▽^*)

ルルちゃんパパ似というよりお顔立ちは写真の
お祖母ちゃんに似てるんじゃないかな?
うふふ(о´∀`о)興奮したママさんの姿が想像できる
私ですよ(o^O^o)
[ 2015/07/25 12:36 ] [ 編集 ]

良かったね!

こんにちは!

わぁ~ とうとう実現しましたね!おめでとう!
私まで嬉しくなってしまいました!!
会いに行くと聞いてましたけど 早い実現だったね。
中々探し当てられないけど 凄いよね!見つかったしね(*^^)v

私は ルルちゃんお母さんのお顔に似てるような気がします(^^♪
お母さん美人さんよね。。
ルルちゃんの将来は美人さんよ♪

ルルちゃん幸せね~パパとママに会えたし 居場所も分かったしね
また機会があったら お会いしたらいいですよね(*^_^*)

楽しい旅行に楽しい出来事良かったね♪
また楽しんでね(*^^)v
[ 2015/07/25 15:10 ] [ 編集 ]

わあ!すごいです(*´∀`*)
ルルちゃん、パパとママに会えたんだねっ
どちらもかわいいお顔に優しい表情で
大事にされてるのがわかりますね〜
一緒に写真も撮れて良い記念に
なりましたね(^-^)♫
ルルちゃんのママは若くしてルルちゃんを
産んだんだねっヽ(*^∇^*)ノ
[ 2015/07/25 16:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(^^)

ルルちゃんのお父さんとお母さんに会って来られたのですね!
すごいすごい~(*^_^*)
どちらもかわいいーっ♪
ルルちゃん、どっちにも似ている気がします(^^)
毛色はお母さんかな。
ルルちゃんもきれいな毛色になりそうですね(^^)v
お祖母ちゃんもきれい~♪

こうしてルルちゃんのお父さんとお母さんに会えるだなんて
嬉しいですね!
小っちゃなきょうだいにも会えるだなんて(*^_^*)
いいなーいいなー(*^_^*)
私まで嬉しくなっちゃいました(^^ゞえへへ
[ 2015/07/25 16:53 ] [ 編集 ]

No title

これは感動して興奮しますよね~。
ルルちゃん、パパとママの事覚えてたかな?
ルルちゃんは盛岡出身だったのね。
兄弟姉妹もお元気なのかしら。
また会えるといいですね。
[ 2015/07/25 17:58 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

ルルちゃんの生みのお父さんとお母さんに会ってきたんですね!

うんうん、お父さんにとっても似てると思いました。あと、弟ちゃんもお父さんいそっくりじゃないですか?なんだろう、鼻?マズル回りというのかな?すごく似てるって思います。

でも、代々美形家系から生まれてきたルルちゃん・・・納得できます!

まだまだ若いお父さんとお母さんだから、これから何度か会えるでしょうね♪私まで、これからも楽しみになってきました!
[ 2015/07/25 21:25 ] [ 編集 ]

トト母さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ブログを始めたおかげで、ルルのご両親に会う事が出来ました(^o^)
ルルは写真の祖母に似てますか?*\(^o^)/*
とても嬉しいです(^o^)
そうですよね(^o^)トト母さんには想像できますよね(^o^)私がトトちゃんに初めて会った時に興奮している姿を見せてしまってますよね*\(^o^)/*
[ 2015/07/25 22:13 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

そうですよ!実現しました*\(^o^)/*
ルルの故郷、隣県だったのですぐに計画を立てました(^o^)
ブログを始めたおかげで、たどり着けた故郷です!
ルルのお母さん綺麗ですよね(^o^)ルルが大人っぽい顔を見せる時はお母さんに似ているな!って思います*\(^o^)/*綺麗なお母さんルルの自慢です*\(^o^)/*
また、機会があれば遊びに行きたいと思います(*^^*)
[ 2015/07/25 22:19 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

はい*\(^o^)/*両親との再会実現しました*\(^o^)/*
私も両親に会って、優しさが伝わってきました*\(^o^)/*
ルルが怖がって思い通りにはいきませんでしたが、頑張って集合写真撮りました(*^^*)
そうですよね!ルルのお母さん若い時に頑張って子育てしてくれたんですよね!感謝でいっぱいです(^o^)
[ 2015/07/25 22:25 ] [ 編集 ]

ぽりるさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

そうなんです!両親に会ってきました!故郷が判明したのも、以前書いたブログを読んでくれたブロ友さんが情報をくれたので実現した事なんです*\(^o^)/*
私も、ご両親の写真を見るたびにどっちにも似ている角度や雰囲気があるなと思いました(^o^)
お母さんの毛の色綺麗ですよね*\(^o^)/*
小さな兄弟犬ホントに可愛くて連れて帰りたかったです(笑)
ぽりるさんも一緒に喜んで頂けて嬉しいです!ありがとうございます*\(^o^)/*
[ 2015/07/25 22:33 ] [ 編集 ]

nahoさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ペットショップ出身のルルだったので、生まれた場所を知る事はできないと思っていただけに感動して、大興奮しました*\(^o^)/*
ルルは怖がっていたので、本当の両親のおしりの匂い嗅いでないので気付けなかったのかもしれません(>_<)
兄弟姉妹は関東の方に旅立ったらしいですが、その後の情報は分かりませんでした(*^^*)
[ 2015/07/25 23:56 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

はい!生みのご両親に会ってきました*\(^o^)/*
お父さんに似てますよね(^o^)ルルは女性っぽさよりも、男顔なので少したくましい顔立ちかな?って思ってました*\(^o^)/*
嬉しいです!美形ですか?*\(^o^)/*これからは手抜きをせずにお手入れしてあげないと(笑)
また、会う事ができる事を願ってます!*\(^o^)/*
[ 2015/07/26 00:04 ] [ 編集 ]

わぁー!
とっても素敵ですねっ!!!
ルルちゃんのおばあちゃん、ほんとこれぞヨーキーな美人さん(^^)
お父さんとお母さんに会うって、中々ない経験ですよねっ!
カラーはお母さん似、顔はお父さん似だなんて、親子なんだなぁ(^^)(当たり前まだけど。笑)
ルルちゃん緊張しちゃったみたいだけど、いい経験になりましたねっ!
[ 2015/07/26 00:28 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
まあ、ルルちゃん、両親に会えたなんて、感動ですね!
そうやって両親にあわせてくれるなんて、
とってもとっても良いショップですね。
お父さん、お母さん、綺麗!お祖母さんも、美しい✨
私も読んでいて感動しましたっ!!
ほんとに嬉かったね!!💕
[ 2015/07/26 05:45 ] [ 編集 ]

No title

ブリーダー出身でも
親犬さんに会えることってあまりないもの。
素敵な時間だったのね。
美男美女よ。
[ 2015/07/26 09:28 ] [ 編集 ]

ルルちゃんご両親、兄弟、おばちゃんにまで会えたのですね。
嬉しいですねぇ〜
ルルちゃんさパパさん似なんですね。
女の子は父親にってワンコにも当てはまるんですね。
次回会うときはもっと接近できるかな(o^^o)
[ 2015/07/26 12:28 ] [ 編集 ]

あみさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

はい!とっても素敵な時間でした*\(^o^)/*
お婆ちゃんキレイなヨーキーさんですよね♪
まさか、両親に会えるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです*\(^o^)/*
私も家に帰って写真見るたびに、この角度はお父さんに似ていて!ここはお母さん!ってにやけながら思ってます(^o^)
とてもいい経験でした(*^^*)
[ 2015/07/26 12:43 ] [ 編集 ]

クーたんママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

両親との再会!とっても感動しました*\(^o^)/*
とても優しくて気さくなペットショップでした*\(^o^)/*
嬉しいです!なんだか私が褒められてるみたいです(笑)
ありがとうございます*\(^o^)/*
[ 2015/07/26 12:46 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ブリーダー出身でも、なかなか両親と会う事はないんですか(*^^*)
ルルはとても幸せです♪両親に大歓迎してもらいましたから!
その代わり、大歓迎が怖くてビビったルルです(笑)
[ 2015/07/26 12:49 ] [ 編集 ]

juncinさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

そうなんです!ご両親と会えた事でも感激しましたが、兄弟犬が可愛くて♪あんなにふわふわしているんですね(*^^*)
ルルの顔がつきは少したくましいのでお父さんでした*\(^o^)/*
次回会える機会があるなら、もっと自然体のルルを見てもらいたいです(^o^)
[ 2015/07/26 12:53 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(o^^o)

ルルちゃんのご両親に会ってきたのね(o^^o)
感動しちゃいますよね!
私もキャーキャー言っちゃいそう♪
どちらもとても優しそうで、
ルルちゃんに受け継がれているのですね。
性格って遺伝するらしいですものね。
ルルちゃん、覚えていたかな?

パパに襲われた?
うふふ❤️それだけルルちゃんが美しく育ったからだよ〜♪
[ 2015/07/26 15:32 ] [ 編集 ]

No title

すごい!喜ばしい結果だったね。
ルルちゃんのルーツをたどる旅だとは思って
いたけどまさか両親に会えるとまでは・・・。
なかなか出来ないことだよね。
ルルちゃん可愛さに頑張ったね。
ルルちゃんのきれいな色の抜け方は
お母さんに似たんだね。
お父さんがムーニーマンなのもうれしい(涙)。
ルルちゃんパパ、ママに会えてよかったね。
[ 2015/07/26 20:52 ] [ 編集 ]

アガサママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

はい!故郷にお邪魔して写真だけでも!って思ったらご両親も遊びに来てくれました*\(^o^)/*
この状況!興奮しますよね(*^^*)
ルルは緊張していたので状況は分からなかったみたいです^^;
ルルのお父さんに腰を掴まれて(笑)もう、笑っちゃいました*\(^o^)/*
[ 2015/07/26 22:48 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

すごいですよね*\(^o^)/*私も、こんな素敵な状況に驚いてます(*^^*)
事前にお店に連絡をしていたので、ご好意でルルのご両親を呼んでくれたんですよ*\(^o^)/*まさか会えるとは思いませんでした(*^^*)
ルル父もオムツ姿がかっこよかったです*\(^o^)/*
[ 2015/07/26 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する