2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

秋田県・岩手県旅行!~移動編~

こんにちは!!ルルママです






20150721100755021.jpg
こんにちは!!ルルです




ルルとパパさんとママさんは
7月18日~20日まで2泊3日で秋田県と岩手県を旅行してきました!

今回の旅行ではルルに関する大きな目的も果たしてきましたよ




18日土曜日!お昼すぎ!
ルルとママさんは午前中仕事だったパパさんの仕事場まで荷物をたくさん積んで迎えに行きました





20150721100805f04.jpg






パパさんと合流してそのまま高速に乗り!出発です



20150721100817ce1.jpg






1日目は秋田県の親戚のお家にお泊まりするので片道5時間移動ですよ

連休初日でしたが、高速道路は混む事もなく休憩をしながらドライブです



20150721100829755.jpg


20150721100838704.jpg





秋田県の大館方面!自然いっぱいで空気もおいしかったです

ルルもお外の匂いをいっぱい嗅いでましたよ




20150721100849b69.jpg


201507211009092cf.jpg





サイドミラーに映ったルル可愛いね



2015072110085929f.jpg





6時半頃無事に秋田の親戚のお家に到着です


ルルもテンション高く家の中をダッシュしてました


ルルがいるので外食は控えて、美味しい中華屋さんのテイクアウトを頼みました




2015072110091914a.jpg




みんなで食卓を囲んでとっても楽しい1日目でした





旅行記はまだまだ続きます!移動編ではコメントする事がないと思うのでコメント欄は閉じてます




最後まで読んでいただきありがとうございます
よろしければポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/07/21 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)